バースディ

祝☆34歳

翔さん。

34歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

こうやっておめでとうを言うのも今年で9回目。
今年も変わらず大好きです。

30代半ばになっても可愛らしくて
だけど更に落ち着いたステキな男性になっていて、
翔さんのキラキラしたお顔を見ると毎回ドキドキして
こうやって好きと思える人がいることの幸せを
いつもいつも感じてます。

有吉さんと一緒の時はしっかり者でカワイイ弟。
共演の増えたJUMPといる時はまさにステキな兄貴。

これからも沢山の表情を見せてくださいませ。

願わくばそろそろ演技のお仕事も見たいな〜

だけど健康第一。

この一年も元気で楽しくお仕事してね。

34歳に幸あれ\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

祝☆33歳

相葉ちゃん。

33歳のお誕生日おめでたまきん\(^o^)/

相葉ちゃんは年を取れば取るほど
どんどん男前になっていってる気がします。

男前と言っても見た目だけではなく、
相葉ちゃんの持つ穏やかさや優しさが
年齢を重ねるに連れ大人の男性としての魅力になってる。

いつもイジられてばかりの相葉ちゃんだけど、
多分きっとメンバーの中で一番大人だと思います。

これからも優しき天使でいてください(^-^)

幸あれ\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

祝☆25歳

光くん。

25歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

お誕生日エントリーが続きますな。


光くんは時折急にハートをわしづかみにするような
イケメンっぷりを炸裂させてくるから困ります。

モノマネばっかりして
おちゃらけてばかりの光くんが急にイケメンになると
もうドキドキしちゃって大変ですよ。

直近ですとヒルナンデスで花子姉さんを
軽々とお姫様抱っこした姿に完全ノックアウト。

全く油断も隙もありゃしない\(^o^)/
うっかり堕ちちゃうよ。

そんな光くんから目が離せません。

25歳の光くんに幸あれ\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

祝☆22歳

知念くん。

22歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/


22歳って…若っ!

改めて、
私こんな若いアイドルが好きなんだなって
どっひゃー!ってなりましたw

知念くんは
私がジャンプファンになって印象が変わったメンバー
トップ3のうちの一人です。

ちなみに残りの二人は圭人と裕翔です。
(どーでもいい?)

リスみたいな容姿におっさんと小悪魔を足して
2で割ったような性格の知念くんが、
私が勝手に抱いていた印象の知念くんよりも
ずっとずっと大好きです。

奇しくも今回のジャンペは知念くん。

楽しみにしていた大野くんからのメールは来たのかな?

これからも強火大野担の知念くんを
応援していきたいと思います\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

祝☆35歳

大野くん。

35歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

東京ドームで一緒に『智の記憶』を見た日から5年。

大野くんが嵐で先陣切って30代に突入した時も
すごく嬉しかったけど、
35歳になりいよいよこちら側になったと思うと
ますます嬉しいです\(^o^)/

こちら側って、どちら側だよって話ですがw

これからも嵐の精神的支柱として
のほほん且つドッシリとしたリーダーでいて下さい。

良い一年になりますように。

大野くんのお母さん。

いつも生んでくれてありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

祝☆32歳

松本さん

32歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

嵐の末っ子もついに32歳だなんて。
年を重ねてますますイイ男になってますな。


最近の松潤はいい感じにとっつきやすくなって、
フェイスは超絶イケメンなのに
カッコ悪いところも臆することなく出してて
すごく人間くさくて大好きです。

これからも嵐のコンサートマスターとして
ファンをたくさん驚かせてくださいませ。

MJに幸あれ\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いのちゃんハピバ!

歴浅ジャンプファン、
記念すべき初ハピバエントリー\(^o^)/

いのちゃん、ムニニの日おめでとう〜

25歳かぁ。

ピチピチですね\(^o^)/

しかしながらベビーフェイスのいのちゃん
全くもって25歳には見えませぬ。

ジャンプの中で一番掴みきれない、いのちゃん。

歴浅ファンはまだまだキミのことがわかりません。

ゆるっとした可愛らしさはピカイチ。
だけど意外と策略家?なのかしら。

いのちゃんのことがもっともっと知りたいです。

カワイイいのちゃん。

素晴らしい25歳になりますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ニノさんハピバ!

ニノさん、
32歳のお誕生日おめでとう〜

どーでもいい話ですが、
私が嵐堕ちしたのが32歳の時。

あの時の私とニノが同じ歳なんて
感慨深いです…

大きくなったのぅ。

そんな私も今日またひとつ歳を取りまして。

決して…一日たりとて埋まらない
私とニノの年齢差ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おめでとう

一日遅れ。

翔さんハピバ\(^o^)/

ついでに、お多部ちゃんもハピバ\(^o^)/


32歳。

ますますイイ男に磨きをかけて
いつまでもステキな翔さんでいて下さい。

幸あれー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

祝☆30歳

ニノさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

永遠の17歳もついに三十路かぁ。

ようこそ三十路。
なんだかますます親近感です(笑)

どんなにスーパースターになろうとも、
ボロいパンツ履いてる貴方が大好きです!

続きを読む "祝☆30歳"

| | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧