モウソウ

嵐くんとおしゃべりデート

HEY×3で明菜ちゃん特集、
しゃべくりのゲストはキョンキョン。

なにかと懐かしい月曜の夜。



以下。

嵐に関しては妄想のみ(爆)
馬鹿らしいので要注意!

続きを読む "嵐くんとおしゃべりデート"

| | コメント (10)
|

ボク、彼女の携帯なんです

堀北マキちゃんとカエラちゃんの
某携帯会社のCMがとっても可愛らしいheart04

同じシリーズの岡田マサキくんの携帯は
めちゃ渋い世界のケンワタナベですが(笑)、
カエラ携帯は超~カワイイよ!

私の真っ赤な携帯が、もしも翔さんだったら・・・

続きを読む "ボク、彼女の携帯なんです"

| | コメント (0)
|

CM、捕獲アーンド妄想(笑)

・・・で。

今現在、マリオCMは何種類ですか??

割と最初の方は順調に捕獲出来ていたのに、
最近はとんと見掛けることもございません(涙)

でもって、チョコラは新バージョンが出来たって?

ひゃぁぁ~~

こりゃ、頑張って捕獲するっきゃない。

「疲れてちゃもったいないよ」と言う君を捕まえる為、
疲れも厭わず頑張ります(爆)
で、疲れたらチョコラ飲みますから!



CM捕獲はホントに大変だけれども、
私的には割とストレスが溜まらない作業ではあります。

撮れたらもちろん喜びは大きいし、
撮れなかったら「まぁ、残念だったな」くらいで
気持ちが納まるから・・・かな?

いや、そんなことないか(汗)

去年の始めの櫻井さん年賀状CM。
第3弾のみ捕獲出来なかったことが
未だに悔やまれるし(爆)

それでも。

CM捕獲はなんとなく楽しんで出来るんだよな。

このまま苦痛に感じることがありませんよーに(祈)

・・・・・

・・・・・

以下、うっすら希望すること。

続きを読む "CM、捕獲アーンド妄想(笑)"

| | コメント (4)
|

うたばん、なのに妄想(笑)

・・・・風邪ひいた(涙)

おまけに花粉とのダブルパンチです。

ノドの痛みと咳は完全に風邪の症状だけど、
緩んだ蛇口から流れるように出る鼻水は(汚いよ)
どう考えたって花粉症の症状ですよ。

相葉ちゃんも もう症状が出ているのかな。
お互い頑張ろうね!まちゃき!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

で、うたばん。

やっと5人で歌う姿がテレビで観れました!

でも。

それでも この前のMステの方が良かったかも(爆)
衣装とか、その他諸々がさ(ザックリし過ぎ)
あのギリシャ神話の神のような櫻井さんの方が
良かったりなんかして!

衣装がね~ ちょっとイマイチ。
青いシャツに黒いネクタイしてるけど
なんか溶け込んじゃって よくわかんないし、
ジャケットもカッコイイんだかそうでないんだか(爆)
それに翔さんは絶対タイトなパンツの方がいいよ!

私はダントツ!相葉ちゃんが良かったな。
なんとなく賛否がありそうな気もするけど、
私はめっちゃカワイイと思いました~
これは絶対相葉ちゃんしか似合わないよね!
特に腰・・というかオシリの感じがカワイイ・・・むふ

イントロの翔さんが大野くんの肩を
バシバシ叩いてる様子が可愛かったな。ふふ

トークはね、
ゴチャゴチャと余計な企画がなかったおかげで
嵐の話がたくさん聞けて良かったですね。

最近の翔さんて、無趣味強調してるな~

なんかの雑誌でも
「仕事が暇だと他にやることがないから今ぐらいでいい」
みたいなことを語っていましたよ!

でも食に全力注ぐ人っていいよね。

余談ですが、うちの夫の好物はお寿司で、
「今日何食べたい?」と聞くと
とりあえず必ず「スシ」と答えるのですよ。
どっか外に食べに行く?っていう場合以外でも
「スシ」と答えるのです。

で、なんでもかんでもスシって言うんじゃないよ!
と私が言いましたら、
「人生で食べられる晩飯の回数は限られているから
少しでもスシの可能性を広げたい」と言っていた夫。

その時は「はぁ?何言ってんの?」と思ったけど、
翔さんの「全力で晩ご飯食べてる」宣言には
カワイイ~~と思ってしまいました!(盲目)

それにしても 浮気がなんたらかんたらって件はさ、
みんなホントかよ!と思ってしまったよ~

映画観てご飯食べて・・は確かに「浮気」という定義に
当てはめるのは難しいかもしれないけど、
単純にイヤでしょ!?
「僕は大丈夫です」とかサラリと言っちゃって・・・

でもメールを見ちゃったら極力黙ってるけど、
酒飲んだら言っちゃうかも・・って翔さんがカワイイ。
可愛すぎる~~~

以下、妄想(爆)

続きを読む "うたばん、なのに妄想(笑)"

| | コメント (10)
|

キュートなキス顔

やーん、胸キュンでした。

本屋で ついニヤニヤと顔が緩んでしまうのを抑えて、
真顔を保つのに必死になってしまうほど(笑)

本日発売のガイドだか、ジョンだか・・・
キュンキュンし過ぎて どっちか忘れちゃった!

シャンパングラスでカンパーイ!ってやってる嵐くん。
クリスマス仕様のカワイイ5人組。

その最後の方のページ。

みんなが小さなクリスマスグッズを手に、
目を閉じている美しいお写真。

その中の翔さんがー!
翔さんだけ、モロにキス顔なんだけどーー!!

うっわぁ~~~ 萌える!!!

こんな美しいキス顔を見せられちゃったら、
妄想せずにはいられません(爆)

続きを読む "キュートなキス顔"

| | コメント (2)
|

翔さんとキッス

ちょっぴり辛気臭いエントリがトップに来てるのも
ナンなので・・・

ベッキー嬢のKISS妄想に便乗して、
ワタシも一発モウソウを!(またか!爆)

嵐が表紙の雑誌もいっぱい出てるんだから
他に書くことあるだろうが!って言わないでね(はーと)

こういうアラシゴトがめじろ押しの時に限って
モウソウエントリが多かったりする・・・

これを “現実逃避” とも言う。

だってぇ、HDD残量が心配だけど、
編集が全然はかどらないんだもん。

続きを読む "翔さんとキッス"

| | コメント (7)
|

私の料理からは離れられない♪

いやぁ~ 
ネプリーグの翔さんの最強ビジュアルにはヤラレタ!

なんか 妄想したくなってきたーー!!(爆)

馬鹿馬鹿しいから、隠します。

続きを読む "私の料理からは離れられない♪"

| | コメント (4)
|

私のこだわり(?)

“妄想”という、魅惑の世界について あーだこーだ。

超くだらないから、隠すぜぃ!

続きを読む "私のこだわり(?)"

| | コメント (4)
|

翔さんとドキドキデート

我が妹、久しぶりに彼氏が出来たそうです。

やったね! おめでとう♪

嵐の末っ子ちゃんと同い年の彼女。

まだまだ若いよねぇ~

まだまだ青春よねぇ~

はぁ・・・うらやましい(オイ!)

付き合いたてホヤホヤって、なんだかいいよね!

まだお互い、なんとなく探り探りで(笑)

毎回オシャレも気合入れちゃったり。

どこ行くにも新鮮だし。

夏だし・・・いいタイミングじゃないのさ!

で、お相手の彼。

妹より4歳年上の、今年30歳。

どんな感じなんだろう? うふふ

私ねぇ、義弟になるなら(←気が早い)相葉ちゃんみたいな感じの子がいいな。

ぜーったいカワイイよね!

あの笑顔で、「お姉さん、お姉さん!」って言われたらどうよ!

キャーー! カワイイよぅ~

きっと、うちの夫とも仲良くやってくれるだろうなぁ~とか。

うちの両親もすぐ気に入るだろうなぁ~とか。

もはや妹のリアル彼氏じゃなく、相葉ちゃんで事態が進行しております(爆)

どうか、相葉ちゃん似のカワイイ青年でありますように!(笑)

妹も「まだデートに慣れない~ドキドキする~」なんて言ってて、  可愛いですよ。

いいよね~ ドキドキデート。

私には もう妄想するしかないわ(爆)

ついさっきね、翔さんの勇姿(笑)が見たくて、先日放送のマネキンファイブを観直しました。

なんだか急に、選ばれて「やったー!」って転げ回ってる時の腕筋が見たくなっちゃったんだもん(笑)

スゴイよ~ 

「よっしゃ!」ってガッツポーズした時の、上腕二頭筋。

それはさておき。

オンタイムで観た時には気付かなかったツボを発見しちゃいました。

それは、相葉ちゃんがデートスタイルを披露している時。

「これは、セットアップです」と話す相葉ちゃんを見ながらポソッと 呟いた翔さんの一言が、ハートにドキューンときちゃったの!

「やべぇ、カワイイな」・・・・だって。

もうね、もうね!

胸がキューーーーンとしちゃう言い方なの!!!

頭をちょっと掻きながら、ホントにポソッと言ってるの~~

でねでね、ここから若干イタイ妄想が始まるのですが(笑)

翔さんと二人で、ショッピングデート。

買い物は全然イヤじゃないけれど、余りにも「あれがいいかな~  これがいいかな~」って言ってる私に ちょっとだけ飽きちゃった 翔さん。

私 「ねぇねぇ!これとこれ、どっちがいい?」

翔 「え~・・・わかんないよ~」

私 「も~う、真剣に考えて!」

翔 「じゃあ、両方着てみれば?」←ちょっと投げやり。

・・・・で、試着して出てきた私を見て 飛び出した一言。

「やべぇ、カワイイな」

くぅぅぅ・・・・(悶絶)

全然真剣に見てなかったのに、思わず「お!」って、「カワイイな」て思ってドキッとしちゃった・・・みたいな?(爆)

まさに、そんな言い方だったのです!!!

そんなドキドキデートを翔さんとしたーーい!

相葉ちゃん相手に「カワイイ」と言う、あなたがカワイイ!

その台詞を、ぜひ私にも下さい!!

・・・・・ふぅ。

フレッシュな妹カップルの話を聞いてたら、思わず妄想デートしちまったぜぃ。

久しぶりに『妄想』でエントリだわ。

Rちゃん、妄想カテゴリ 作りましたか??(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たった今、嵐事務局からメールが!!

「国立抽選結果は、7月末ご案内」

・・・・脅かしやがって。

寿命が縮まったぜ。

| | コメント (2)
|

翔とひろひろ、素敵な一日

ムテキと記憶のリピの無限ループから抜け出せないでいます。

今日はお休みで、用事もないし天気も悪いから、余計に厄介なんだわ。

誰か助けて!(爆)

そんな時、Blue のるーちゃん宅で 私の妄想魂をモーレツに刺激するエントリを見てしまいました・・・。

(勝手にゴメンネ!るーちゃん)

・・・暇だし(←言い訳)

私もちょっくら妄想ワールドに旅立ってきます!

本当にくだらないから要注意!

無駄な時間を返せと言われても、お応えできかねます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嵐のメンバーでない翔さんは、某CMの通りバリバリの商社マンで上司ウケも良くて後輩からも慕われていて・・・女子社員にも密かに憧れてるって子がたくさんいて。

で、会社の飲み会の時なんかに どさくさに告白されちゃったりするんだけど、「ごめん。俺、彼女いるんだ」って断っちゃうの。

あ、ちなみに「彼女」ってワタシね。

海外出張も多くて なかなか会えないんだけど、やっとお互いの予定を合わせて会える日が!

ハイ、デート妄想スタート~!(前置き、長ッ)

よく晴れた休日の午前、窓の外から車のクラクションの音が。

私が窓から顔を出すと、車に寄りかかって軽く手を振る翔さん!

この翔さん、先日のHEYのスタイルで。

白シャツに少しダメージのあるジーンズで爽やか~

車はワーゲンゴルフでカジュアルに(細かすぎる?)

ちなみに夫は、「櫻井くんはBMW顔だ」と言います(←どうでもいい)

車に乗った二人は、港区方面へGO!

六本木ヒルズやミッドタウンにあるような、オープンエアのお店でランチ。

キラキラ眩しい日差しの中、これまたキラキラな翔さんの笑顔がステキ・・・。

私が「昨日、こんなことがあってね・・・」なんて話すと、目を細めて「うん、うん」って聞いてくれて 時には「あははっ」て体反らして笑ったり、ハの字眉してクスクス笑ったり・・・とにかく、楽しそ~に話を聞いてくれるの。

「おしゃべりもいいけど、パスタが冷めちゃうよ。 まったくもう・・・・可愛いなぁ」とか言われちゃったり!!

キャーー!!

その後、二人で手を繋ぎながら ゆ~っくり街をお散歩。

この時の翔さん、手を繋ぐのを恥ずかしがるのだけど(日刊情報より)、私のお願い攻撃に負けて繋いでくれます。

嫌がってたわりには、時折ギュッと強く握ったりして・・・うぅ(悶絶)

ウィンドウショッピングをしながらぶらぶら・・・もう二人でいるだけで幸せ。

ふと足を止めたジュエリーショップで、素敵なペアブレスを発見する翔さん。

翔 「これ可愛くない?今日の記念にお揃いで買っちゃう?」

私 「なによ、記念って?(笑) 普通の日だよ?」

翔 「・・・ひろひろに逢えれば、毎日記念日なの!」

・・・・・・くっさーーー!!!(爆)

こんなのリアルに言われたらひくかもね。

でも、妄想だからいいのです!

そしてカフェにて、買って貰ったブレスをお互いに付け合いっこするの。

指輪じゃなくて、ブレスってとこがポイントなんだなぁ。

翔 「出張ばっかりで寂しい想いさせてごめんな」

私 「ううん。これ見て、翔(呼び捨て!)の事想い出すから」

翔 「・・・・次は指輪をプレゼントさせて欲しいな」

・・・・・・バッカだね~(照)

その後日は暮れて、二人でお酒を飲みながらの食事。

この辺りから、“ムテキ”な翔さんが現れ始めます・・・。

(昼間は、“明日の記憶”の翔さんなの・・・うふふ)

時折、強い眼差しで見つめられちゃったりしてさぁ~

私 「もう~何?何か顔に付いてる?」

翔 「・・・・このあとの時間も、俺にくれる?」

車で来たのに、お酒を飲んだということは・・・・・

ギャーー!!

・・・・さて、この辺でやめとこうかな(汗)

品格疑われる前にね。

暇って怖いな・・・と思いましたよ(笑)

まるで、ブレーキが壊れた自転車で坂道を下っているかのような 妄想炸裂っぷり。

でもね、めっちゃイタイけど言います。

翔さんという、一人の男性が好きで好きでたまらないの。

こんな バカ妄想でも幸せなのです。

それにしても、公開をためらう程のアホアホエントリだな(汗)

え~い、公開しちゃえッ!

でも小心者なので、コメント欄は閉じよう(爆)

| | トラックバック (0)
|