ソノ他

SMAPのこと。

スマスマ観ました。

続きを読む "SMAPのこと。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あけましておめでとう

2016年。

新年あけましておめでとうございます\(^o^)/

本年もどうぞよろしくお願い致します!

続きを読む "あけましておめでとう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

徒然と。

お久しぶりーふ!

12月だというのに変に暖かかったり寒かったり大変です。

続きを読む "徒然と。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カワイイオトコ。

ジャニオタが発するワードで
ナンバーワンを誇るであろう『カワイイ』。

その『カワイイオトコ』にまつわる話。

駄文です。

続きを読む "カワイイオトコ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハロージャガー

@ 月曜から夜ふかし

ジャガー!!!!!

懐かしすぎる!!!!!

21世紀に入って初めてジャガーのこと思い出したかもw

ハロ〜ジャガーでぇ〜す
みんなげ〜んきかぁ〜い

子どもの頃、
なんとも言えない気持ちで観てましたw

で、このオジサンがどっかの社長だって知って
軽くショック受けた記憶がありますww

相葉ちゃんはさすがに知らないかなぁ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カワイイは正義。

今日は法事でした…

づ、づがれ゛だぁぁぁ (´Д` )

普段キチンとした格好なんかほとんどしないので
喪服で一日過ごすだけで疲労困憊。

そんなワタシのカンフル剤、キミアトPV♡

続きを読む "カワイイは正義。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

恋占い

高校時代の友達の家に遊びに行ってきた。

そこんちの娘っこ(小3)が
トランプで恋占いをしてくれたのだけど、
なんと私と大ちゃんの相性が最高で(笑)
「ひろひろちゃん!有岡くんと相性バツグンだよ!
両想いで結婚出来るよ!」とのこと\(^o^)/

ちなみに翔さんとは相性最悪で
私ばかりが想ってて向こうは全然なんだとか(爆)

そりゃそうだけどもw

いや大ちゃんと両想いと言われてもww


そんなこんなで
どーでもいいことで盛り上がった休日でした\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

誰がハゲるか

今、電車の中で女子高生二人が
ジャンプの誰が将来ハゲそうか話してたw


光は絶対でしょ〜 ←
裕翔はハゲずに白髪だね。

有岡もハゲなさそう。

いや、有岡みたいなのは意外とハゲるって!

www

他のメンバーに対する彼女らの見解も聞きたかったw

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

祭りのあと

長きにわたっての番宣に次ぐ番宣で
いろんな番組に出まくっていたジャンプくん。

通常運転に戻ればまた露出の少ない日々…
しかもよりによって今週はいたジャン休みだし(T_T)

まさに祭りのあと。

寂しいなー。

いやいや!しかし!

24時間テレビを機に認知度を上げて
ボチボチ日テレかTBSでもレギュラー持つのでは?と
勝手に妄想中w

来い来い来い!w

てゆーか。

塗くんの番宣はどの程度になるのか気になるなぁ。

決して主役ではないし…
だけど主題歌はジャンプになるんじゃないかと
密かに期待もしている…




いやいやいや!

しかーし!

今はジャンプに気を取られている場合じゃなーい!

今週からまさに戦いの火蓋が切って落とされた。

若いオトコに走ったワタシに
果たして嵐は微笑んでくれるのか?!www

こちらも来い来い来ーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

翔さんの足跡追っかけ旅!

先日のしやがれで翔さんが忍んだ黒部ダム。

この夏友達も行ったと聞いて、
自分ももう何年も行きたいと思っていたのが爆発!

思い立ったが吉日!ということで
弾丸日帰りで行ってきました\(^o^)/

続きを読む "翔さんの足跡追っかけ旅!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧