アラシゴト

10周年

お久しぶりです!

時代はもはやTwitter。
すっかり放置していたブログですが
やはり思いの丈は長文に限る。

てことで、
ワタシ的10周年のお話。

続きを読む "10周年"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

Japonism 東京三日目

行ってきました\(^o^)/





続きを読む "Japonism 東京三日目"

| | トラックバック (0)
|

おーちゃんす!w

おーちゃんとだいちゃん。

W大ちゃんのパズドラ新CM。

神か\(^o^)/

続きを読む "おーちゃんす!w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

翔さんよ、プロであれ。

翔さんの福岡での一件が波紋を呼んでますね。


以下、
絶対的嵐崇拝者はスルーの方向で。

続きを読む "翔さんよ、プロであれ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

母と暮らせば

観てきました!




以下、若干のネタバレあり。

続きを読む "母と暮らせば"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いのあり、マッチとロケへ行く。

夜会にいのあり出演と聞いて
やったー!\(^o^)/とアガり。

それがマッチ接待企画と知って
なんだよぉ〜(-_-)とサガり。

結果。

めっっちゃ面白かったです\(^o^)/

続きを読む "いのあり、マッチとロケへ行く。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

まっさんとあみみ

BUMP相撲@VS嵐

これだけで一時間て可もなく不可もない感じですが(爆)
兎にも角にも松本部屋のJとあみみに萌えっぱなしでした!

一部では炎上してるとかしてないとか?…なようですが、
私はあみみ大好きです。
ホント面白い。

松潤の「おまえ」呼びに萌えが止まらないよ\(^o^)/

リアルだったら
絶対男性におまえなんて言われたくないけど(笑)
松潤になら呼ばれたい←

松本部屋にあみみを入れるなんて
スタッフわかってんなーって感じです。



しかし松潤、BUMP相撲の才能あるんだね!w

カッコ良かったです\(^o^)/

| | トラックバック (0)
|

FNS歌謡祭

今年のFNS、最高でしたね\(^o^)/

年末の大型歌番組でFNSが一番好きなんですよ。
会場がコンパクトだし、何より画が綺麗で。

しかし嵐がこんなにガッツリいたのは何年ぶり?

ホント、大大大満足でした!

続きを読む "FNS歌謡祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ベストアーティスト2015

翔さん、長丁場お疲れっした!



続きを読む "ベストアーティスト2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

smart相葉ちゃん!

ついにゲットしました!

smart相葉ちゃん\(^o^)/



続きを読む "smart相葉ちゃん!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧