« ついに。 | トップページ

10周年

お久しぶりです!

時代はもはやTwitter。
すっかり放置していたブログですが
やはり思いの丈は長文に限る。

てことで、
ワタシ的10周年のお話。






突然ですが、
この4月で嵐ファン10周年を迎えました〜

ありがとうございます
ありがとうございます←

もう10年もファンやってるのか〜としみじみ思いつつも
そうは言っても私の知らない8年があるわけで、
当然のことながら古参とは言えないまでも
せめて中堅を名乗らせて欲しい今日この頃。

思えば10年前の今頃、
何気なく見ていたまごまご嵐。
3月までは別の職場で土曜は仕事だったため
およそ初めて…そして何の気なしに見ていたその番組。
なんなら前のバニラ気分の方をメインで見ていたほど←

なのにハマってしまった。

ニコニコ笑顔で優しくて素直で可愛らしい相葉くんに!

正直…嵐の相葉くんて自分の中で認知があったのか
無かったのかも定かではないほどだったのに…

もうそこからは坂を転げるように
沼にズブズブハマるように
バンジーで真っ逆さまに落ちるように
相葉くんに堕ちてしまった。

いい歳した既婚者が年下男子に恋をした!w

…けれども約1年2ヶ月後に
強烈なきっかけを持って翔さんに堕ちるわけですが(笑)

それはさておき。

そこから全員を知って…知れば知るほど
嵐5人を好きになって行ったのは事実。

ジャニーズのファンクラブなんてよくわかんないし
周りにもジャニーズファンはいないし
だけど「好き」という熱意だけでここまで来ました(笑)

友達が欲しくてこのブログを始めて
今でも仲良くしてくれる大切な友達が出来て。

なんかもう、嵐のお陰で自分の人生が変わった(笑)

嵐のファンにならなくても
それはそれで楽しい人生を送ってたでしょうけど、
この楽しさを知ってしまった今、
もしファンになってなかったらと想像すると
自分の人生 何か物足りないような気分になります。

まさに NO嵐 NO Life

最近は更に若い男にも入れあげ始めて(言い方)
嵐がおろそかになってるように見えるかもしれないけど
やはり私の根底には嵐がいて
これは絶対に不動な物であると自信を持って言えます。

昔は自分よりずっとずっと若い男の子に見えていたけど
最近はなんだか同世代のような錯覚を起こして(笑)
勝手に身近に感じちゃうんだよな。

嵐が青年から壮年になり、やがて中年になるのを
共に歳を重ねながら見守っていきたいと思います(笑)

嵐の20周年を笑顔で迎えられますように!

|
|

« ついに。 | トップページ

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます\(^o^)/なんだか あっという間な気もするけど 昨夜 何となくHDDに残ってる嵐さんを見てて 2年前くらいでもスゴい若く見えたりして(笑)感慨深く思ってたら ひろひろさんの10周年\(^o^)/これからも宜しくお願いします🎵

投稿: 笹 | 2017年4月 2日 (日) 12時36分

わぁ!こちらにもコメントくれるなんてありがとう〜✨なんかこの感じ久しぶり(笑)
ホント10年はあっという間なような、ほんの数年前でも昔なような…不思議な感じだね。
笹さんとはここで知り合い、ずっと仲良くしてくれて…ホントありがとね!
この広いネットの世界、巡り会えた奇跡に乾杯!(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2017年4月 2日 (日) 13時49分

10周年、おめでとうございます。
あれ?と、いうことは、はじめてお邪魔したのはわりと初期?
当時小学生だった娘が、今では私より濃厚にお付き合いしていただいてるのも時の流れを感じずにはいられません。
私は若い男に入れあげている(笑)わけではないのですが、アラシゴトおろそかになってきております。
でも、嫌いになったわけじゃないのです。なんというか、多少離れていても大丈夫かな、みたいな安心感(笑)
ひろひろさん同様、ありえないけど年齢的な距離感もなぜか縮み(笑)
そしてたまに「やっぱり好きだわ~。」と騒ぎ出す。
今はあゆはぴDVDにちょっとざわついておりますが・・・
ツイッターデビューにはもうしばらく時間がかかりそうですが、今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

投稿: ピッピ | 2017年4月18日 (火) 18時13分

ひゃー!まさかコメント頂いてるとは思わず(>_<)
嬉しいです。ありがとうございます!
そうなんですよね。ピッピさん達は私がブログを始めてだいぶ初期の頃にコメント下さったんですよ。私にとっての10年は大して変化のないものですが、小学生だったさみーちゃんが大学生になりまもなくハタチと思うとやはり10年はなかなかの年月だな〜としみじみ思いますね!

ピッピさんの仰ってること、よ〜〜くわかります。
私も昔ほど必死になったりしなくなりましたが、決して興味が薄れたわけではなくピッピさんと同じく何か安心感を感じてるのです(笑)
そして新曲聴いたりライブに行ったりして、やっぱり好きー!!って急に盛り上がるのが楽しいんですよね(笑)
私は若い男にも入れ上げてますが(笑)こちらも同じようにゆるーくやっております。
さみーちゃんにいつかお母さんも交えて嵐トークしましょうとお願いしてます(о´∀`о)
近いうちに叶いますように…
こちらこそ、これからも末長くよろしくお願いします!

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2017年4月23日 (日) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/70128728

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年:

« ついに。 | トップページ