« 祝☆34歳 | トップページ | 10周年 »

ついに。

やった…やったよ!!






JUMPのFCに入ってしまった\(^o^)/

あくまで嵐に重きを置いていたし
もしかしたら熱病の如くすぐ冷めるかもしれないし、
FCに入るのは止めておこうと思っていたけど。

どんどんどんどん好きになるし
だいちゃんどころか他メン愛にも目覚めちゃうしで、
一年好きだったら入ろうと決めてました。

一年には若干早いけど(笑)ここまで好きなら大丈夫!

てことで会員証キタ!!




リサーチした感じだと23万台かなーと思ってたら
26万台だったよ((((;゚Д゚)))))))

予想より3万人も多いよ((((;゚Д゚)))))))

怖いよ、JUMP(>_<)

でもこれで万一春コン来ても大丈夫!

むしろ来い来い!



掛け持ちライフは更に充実しております\(^o^)/

|
|

« 祝☆34歳 | トップページ | 10周年 »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
祝🌟入会!
そうですかー、ついに。

いやー、実は、サミーさんもお小遣いで入りましたよ、V6のファンクラブに…
どっぷりはまって、留年しないか、入学前から心配…
でも、他グループのライブのDVDをみていると、同じジャニーズでもいろいろ違いがわかって面白いもんですね。

投稿: ピッピ | 2016年2月22日 (月) 21時36分

お久しぶりです!
いや〜ついに入ってしまいましたよ(^_^;)
今更自分がJUMPって…と相当葛藤しましたが(笑)
JUMPのライブDVDを観るとこのくらいの年齢の頃の嵐と重なって面白いです。
まぁ!!さみーちゃん、そこまでV兄さんにハマってたんですか!!
そこまでハマれることがあると逆に本業が頑張れたりしますから、さみーちゃんなら大丈夫!
ライブ行けるといいですね(^-^)
ところでピッピ&さみー親子はTwitterやってませんか?
Twitterの手軽さに今やすっかりそちらに移行してしまい(^_^;)
一緒にワイワイ出来たら楽しいかなーと(^o^)

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2016年2月23日 (火) 20時36分

ツィッターは、私はやってないのですよ…
ついていけないかも、という不安と同時に、はまってしまったらどうしよう、という不安もありまして(^ω^;);););)
サミーさんは、やってますよ。
近々ご連絡(招待?申請?ツィッターのシステムがわからない…)行くと思います。
ふつつかな娘ですが、どうぞ、よろしくお願いいたします(笑)

投稿: ピッピ | 2016年2月26日 (金) 15時03分

さみーちゃんと相互フォローしました〜
ピッピさんもやりましょーよー!ねーねー!(笑)
しかし思ったことをパッと投稿出来る手軽さがありますが、私もハマり過ぎないよう気をつけています(^_^;)
気が向いたらぜひぜひぜひ!!

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2016年2月27日 (土) 21時30分

お誘いありがとうございます。
確かに楽しそうですよね。
4月から忙しくなるので落ち着いてから、始めようかな。
しかし、さみーさんに指摘されましたよ…
「なんだい?『ツィッター』って。『ツイッター』じゃない?」と…
(;´д`)トホホ…(死語)

投稿: ピッピ | 2016年2月28日 (日) 01時24分

あらヤダ。私も『ツィッター』を何とも思わなかった(笑)
いやいやしかし、さみーちゃんみたいな若い子が私なんかと絡んでくれるなんてホントありがたいことですよ。
4月からかなり生活変わりますもんね!
ピッピさんも落ち着いたらぜひ〜

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2016年2月28日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/63966606

この記事へのトラックバック一覧です: ついに。:

« 祝☆34歳 | トップページ | 10周年 »