« あけましておめでとう | トップページ | 祝☆34歳 »

SMAPのこと。

スマスマ観ました。




これはSMAP存続と考えていいんだよね?

無駄に番組の後半に引っ張ることもなく、
冒頭で簡潔に想いを伝えてくれた5人に
すごく誠意を感じました。

解散なんてことにならなくて本当に良かった。

同じジャニーズのグループのファンとして
心からホッとしました。

だけど。

だけども。

正直言うと、
これからまた今まで通りに活動することになっても
私は今まで通りに彼らを見ることはきっと出来ない。

何年経っても彼らを見る度に今回のことが頭に浮かんできて、
普通に振る舞っている彼らを見ても
頭に、心に、何も浮かべず見ることは絶対出来ないなって。

何事も無かったように振る舞ってるけど
ホントはもうガッタガタに関係が壊れてるんじゃない?とか
そんなゲスい想像をするという意味じゃなくて、
なんと言うか…
もう心から楽しめないっていうか。

うぅ…上手く言えないなぁ。

一度手酷いことをされた相手と表面上元に戻っても
気持ちは絶対元に戻れない…という感情と似てる、かな。

手酷いことをされたって…
おまえはSMAPの知り合いかよ!というセルフツッコミ。

だったら解散した方が良かったとかそんなんじゃなくて
解散は免れて本当に良かったと思ってるんだけど…
絶対無理なことを言っちゃうと
こんな騒動が起こる前の過去に戻りたい。

こんなこと知りたくなかった。
これがホントに正直な気持ち。

きっと同じような人いるでしょ?

そういった意味でも
元に戻ったところでこの騒動のダメージは
相当なものだなと思います。

元に戻っても無かったことにはならない。

やはり彼らの商売はイメージあってこそだなと
改めて思ったよ。
もう完全にイメージは変わってしまった。

こういうことがあっても多分SMAPクラスだったら
今後の活動が消極化することはないと思うけど、
グループとして使いにくく思われるのは免れないと思う。

言ってもしょうがないけど
こんな辞めるだ辞めないだ言わないで欲しかったし、
少なくとも世間に知られることだけは
絶対に避けて欲しかったよ。

ああ〜
なんか支離滅裂。

会見見たら感情が溢れ出てしまった。

読んで気分を害した方がいらしたら申し訳ありません。

あくまで個人の感想です。

|
|

« あけましておめでとう | トップページ | 祝☆34歳 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/63530928

この記事へのトラックバック一覧です: SMAPのこと。:

« あけましておめでとう | トップページ | 祝☆34歳 »