« SMAPのこと。 | トップページ | ついに。 »

祝☆34歳

翔さん。

34歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

こうやっておめでとうを言うのも今年で9回目。
今年も変わらず大好きです。

30代半ばになっても可愛らしくて
だけど更に落ち着いたステキな男性になっていて、
翔さんのキラキラしたお顔を見ると毎回ドキドキして
こうやって好きと思える人がいることの幸せを
いつもいつも感じてます。

有吉さんと一緒の時はしっかり者でカワイイ弟。
共演の増えたJUMPといる時はまさにステキな兄貴。

これからも沢山の表情を見せてくださいませ。

願わくばそろそろ演技のお仕事も見たいな〜

だけど健康第一。

この一年も元気で楽しくお仕事してね。

34歳に幸あれ\(^o^)/

|
|

« SMAPのこと。 | トップページ | ついに。 »

バースディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/63625722

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆34歳:

« SMAPのこと。 | トップページ | ついに。 »