« キタ!!!\(^o^)/ | トップページ | 祝☆33歳 »

おーちゃんす!w

おーちゃんとだいちゃん。

W大ちゃんのパズドラ新CM。

神か\(^o^)/






かわいい、かわいい、かわいいー!

何万回でも見れる(>_<)

まさかの大野くんと大ちゃんCM共演とか。

意外過ぎてビックリでした!

ちょいちょいタメ口を挟むだいちゃんに
盛り上がりつつも引っかかりを感じるおーちゃん…

なにこの心温まる感じw

ほんわかコンビ…いや、ほんわか兄弟w

チャンスチャンス!
おーちゃんチャンス!おーチャンス!ってww

苦笑いしながら、おーチャンスって何すかってww

か・わ・い・い!!

このシリーズ、この先どうなるの?!

願わくば、タカとマサキが見たいんだけど!!

てゆーか!
大野くんには知念くんじゃないんだ?←今更

Jにはいのちゃんか?
いや、いのちゃんはニノか?

とにかくドSといのちゃんで見たいよね\(^o^)/

翔さんは誰と一緒が萌えるかなぁ。

ここは翔さんのモノマネを得意とする(?)知念くんか。

モノマネをする知念くんに
「おいっバカにしてんのか!」と言う翔さんとか?(萌)

グループが同人数じゃないだけに
今後はマンツーマンとは限らないかな?

夢が広がるわぁ\(^o^)/

それ以前にW大ちゃんで終わったりして(爆)

まぁ密かに楽しみにしてよう(^-^)



***

しかしさ。

私がジャンプファンになったのが今年の5月始め。

その数日後にジャンプ参加のワクワクが発表され、
それから続く嵐とジャンプ怒涛の抱き合わせラッシュ。

もう、なんなの自分のジャンプ堕ちのタイミング!

ナイスタイミング過ぎるだろ\(^o^)/

ジャンプに堕ちるまでは
他Gにまっっったく興味なかったので、
あのまま嵐オンリーだったとしたら
この抱き合わせラッシュをどう感じただろうか?

またジャンプ〜?
もういいっつーの!って思っただろうな(^_^;)

今や、いつ何時両グループが共演するか
ワクテカしながら待つ毎日でごわす\(^o^)/

|
|

« キタ!!!\(^o^)/ | トップページ | 祝☆33歳 »

アラシゴト」カテゴリの記事

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/63115382

この記事へのトラックバック一覧です: おーちゃんす!w:

« キタ!!!\(^o^)/ | トップページ | 祝☆33歳 »