« いのあり、マッチとロケへ行く。 | トップページ | 母と暮らせば »

徒然と。

お久しぶりーふ!

12月だというのに変に暖かかったり寒かったり大変です。




あと半月ほどで今年も終わりですねー。

年末年始の特番に向けて
HDDの整理をしなきゃいけないのに
とんとはかどりません(^_^;)

今年はジャンプも追いかけてるから
いつもより余計に空きを作らなきゃいけないっつーね!

嵐は安定のトキオ嵐に祝嵐。

このふたつは想定内だったけど、
年末にニノの赤めだかもあるしね。

スペシャルドラマが二本てかなり容量食うよねw

ジャンプは大したことないかと思いきや、
なんと年末にいただきSUPERハイジャンプとか!!
嬉しい悲鳴\(^o^)/

おまけに裕翔のバレリーノやら、
ヒガシ先輩ドラマの蘭丸裕翔とか!!

ピングレも控えていて、裕翔の活躍が怖い…!!w

正月には嵐からのお年玉、ブラストブルーレイやら。

悩みに悩んでジャンプカレンダー予約しちゃったりとか。
…嵐のカレンダーが無くなって早何年でしょうか?
久しぶりだよ、カレンダー。
(この場合やりすぎちゃったカレンダーは除くw)

もうジャニゴトが追いつかないったら!
金も飛んでくよ!

そしてきっと2月頃になったら
カーニバルコンの予約が始まることでしょう。
多分カウコンも特典かなんかで付くのかな?

特典と言えば。

私、ジャンプの今度のコンDVDに
今年のワクワクが特典として付くような気がして
しょーがないんだけど!

というのも、
私は今年のワクワク東京初日に入学したのですが、
その際「映像の収録がある」というアナウンスが流れて
でもワクワクは第一回目しかソフト化されてないので
あ〜WSかな〜とぼんやり思っていたのです。

が。

実際WSで流れたのは二日目の公演でした。

初日のアナウンスは聞き間違いか?
いや、確かに流れていたはず。

ということは、
もしやこれはソフト化されるのでは?

嵐ではすっかりワクワクがソフト化されることはないし
まさかジャンプ側で入るのでは…?

そうすればワクワク見たさに嵐ファンの購買があり
ジャンプの売上に繋がるというJストの策略では…?

奇しくも同じレーベルだし。

だとしたらめちゃくちゃ嬉しいんだけど(>_<)
あの可愛らしい生徒たちをぜひ手元に!!!

ただ、ホントに映像収録があるというアナウンスが
聞き間違いだったという疑惑も拭いきれないw

その日はお一人様入学だったため
同行者に確認するという術もない…

誰か、私も初日聞きましたよー!って方がいましたら
ご一報くださいww



そんなこんなで暮れに向けてラストスパート。

オタ活資金調達のために頑張って働きます\(^o^)/


そんな私に友人から嬉しいお土産が。




ハワイ好きの友達がお土産にくれたのですが、
なんとコレ。
昨年のVSハワイスペシャルで
嵐がバーベキューの材料を買うために訪れた
スーパーマーケットのエコバッグなのです\(^o^)/

嵐が訪れた店と同じところで買ったとか。
たまたまVSを見てたんだって。

全くジャニファンでもなんでもない友達なのに
こういったところで嵐に関するモノをくれるなんて
ありがたいったらないですよ。

嬉しいなぁ(^ ^)

|
|

« いのあり、マッチとロケへ行く。 | トップページ | 母と暮らせば »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62919346

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然と。:

« いのあり、マッチとロケへ行く。 | トップページ | 母と暮らせば »