« FNS歌謡祭 | トップページ | いのあり、マッチとロケへ行く。 »

まっさんとあみみ

BUMP相撲@VS嵐

これだけで一時間て可もなく不可もない感じですが(爆)
兎にも角にも松本部屋のJとあみみに萌えっぱなしでした!

一部では炎上してるとかしてないとか?…なようですが、
私はあみみ大好きです。
ホント面白い。

松潤の「おまえ」呼びに萌えが止まらないよ\(^o^)/

リアルだったら
絶対男性におまえなんて言われたくないけど(笑)
松潤になら呼ばれたい←

松本部屋にあみみを入れるなんて
スタッフわかってんなーって感じです。



しかし松潤、BUMP相撲の才能あるんだね!w

カッコ良かったです\(^o^)/

|
|

« FNS歌謡祭 | トップページ | いのあり、マッチとロケへ行く。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62799043

この記事へのトラックバック一覧です: まっさんとあみみ:

« FNS歌謡祭 | トップページ | いのあり、マッチとロケへ行く。 »