« まっさんとあみみ | トップページ | 徒然と。 »

いのあり、マッチとロケへ行く。

夜会にいのあり出演と聞いて
やったー!\(^o^)/とアガり。

それがマッチ接待企画と知って
なんだよぉ〜(-_-)とサガり。

結果。

めっっちゃ面白かったです\(^o^)/





まぁ何が気になったって。

最初の翔さんが大ちゃんだけ呼び捨てだったことw
「有岡と伊野尾くん」ってw


それはさておき。

いのありが超〜〜〜可愛くて面白かった!

小さな扉から二人で顔を出して、
「マッチさんと王道のロケがしたい!な!?」
「おぅ!」のやり取り。

顔が…顔がカワイイー!(≧∇≦)

マッチ相手にロケなんて絶対萎縮するだろうと思ったら
先輩を立てつつ適度な馴れ馴れしさもありw

テキトー王子のいのちゃんと
意外と物怖じしない大ちゃんで
まさに適任な二人って感じ。

タクシーでセンター取ったいのちゃんのカワイイこと!
何やってんだよ!とワイプからツッコむ翔さんw

ヒルナンデスでは出来ない子扱いの大ちゃんが
食リポの達人のようになってて笑ったぁ(≧∇≦)

白米と伊野尾慧に地味に萌えるのはオタだけでしょう。

そしてジェットコースターのお手本になる大ちゃんw
GoProの顔がカワイイー!

ほんっっとにカワイイ顔してる。
おめめがクリクリキラキラしててマジでカワイイ。
大ちゃんは本当に本当に顔がカワイイよ←何回言うんだか

いのちゃんも相当カワイイ顔してるけど、
大ちゃんの顔ってなんか自分の絶妙なポイントを
ピンポイントで突いてくる感じなんだよなー。

翔さんの顔もそうなのよねー。
ポイントは二重まぶたの感じなんだよね。
上手く言えないんだけど自分的に好きな二重があるんです。

でもお顔のタイプは全然違うのに不思議だわぁ。

まぁどっちも好きってこと(≧∇≦)←結局


スタジオトークを挟み、
大食い対決でまたもやロケ\(^o^)/

てゆーか!
ジャニーさんの誕生会でマッチが支払ったって話、
大ちゃん知らなかったのでは。
さりげに横のいのちゃんにホント?って聞いてたよねw
そして静かにうなずくいのちゃんw

しかし大ちゃん大食いロケ続くなぁ。
またお腹ポンポコリンのわがままボディになっちゃうw

スープ飲めないってグダグダしつこく言ういのちゃんに
「うるさいな!」って大ちゃん。

いのあり可愛すぎかよ\(^o^)/


マッチも最近いろいろ言われてますが、
なんか自由で可愛かったな。

なんだかんだで絶妙な仲良し三人組でしたね\(^o^)/

いのありロケがたっぷりで大大大満足でした!

|
|

« まっさんとあみみ | トップページ | 徒然と。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

今更で失礼します。
面白かったですよね。
マッチって愛すべきやんちゃ坊主だったのに、なんだい、帝王感だしちゃって、と思っていましたが、やっぱりやんちゃ坊主でしたね。
で、怖気づいてるようにみえて、やっぱり平成生まれ、ひろひろさんがおっしゃるように、いい感じに馴れ馴れしい(笑) 。そこが可愛くて仕方なかったです。
今、大ちゃん&大ちゃん(おーちゃん&だいちゃん)でパズドラのCMやってますね。それもかわいい。

投稿: ピッピ | 2015年12月23日 (水) 19時35分

面白かったですよね(^-^)
ホント、永遠のやんちゃ坊主ですよ。
ピッピさんの「なんだい帝王感出しちゃって」に笑っちゃいました。ぷぷ
ジャンプくん、いい意味でゆとり丸出し(笑)
マッチはやはり嵐世代くらいまでが雲の上の人って感じで、ジャンプにはピンとこないのかもしれませんねー。

W大ちゃんのパズドラCM、可愛すぎて可愛すぎてヤバいです(≧∇≦)

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2015年12月23日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62801878

この記事へのトラックバック一覧です: いのあり、マッチとロケへ行く。:

« まっさんとあみみ | トップページ | 徒然と。 »