« 翔さんよ、プロであれ。 | トップページ | おーちゃんす!w »

キタ!!!\(^o^)/

ジャンプのツアーDVDが発売決定!

やった\(^o^)/

なんとなく2月に予約開始だと思ってたので
予想より早くてウレシス。

そしてワクワクが特典で付くのでは?という予想も
敢え無く空振り。アハハー

てゆーか。

恐れていたのは初回複数売りだったので
まさかの初回一種と通常売りに嬉しい驚き。

しかも通常に別の特典が付くわけでもなく。

ジャンプも一種で勝負出来るようになったってこと?
smartもそうだったのかな?
わかんないけども。


そして初回特典の素晴らしさよ。

ソロアングルがモリモリ盛りだくさん\(^o^)/

スギル楽しみ。

あぁ、待ち遠しいなぁぁ。

|
|

« 翔さんよ、プロであれ。 | トップページ | おーちゃんす!w »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/63078527

この記事へのトラックバック一覧です: キタ!!!\(^o^)/:

« 翔さんよ、プロであれ。 | トップページ | おーちゃんす!w »