« 祝☆33歳 | トップページ | あけましておめでとう »

Japonism 東京三日目

行ってきました\(^o^)/









今回は自分史上最高の良席。
嵐ファン歴9年目にして初のドームアリーナでした。

もうもうもう!

最高でした!!

今回のテーマである【日本】【ジャニーズ原点回帰】が
前面に出ていて、和な世界観がとても素敵でした!

ステージも能や歌舞伎のような雰囲気だったり、
衣装も和を意識してたり実際和装だったりと
ドームという広い会場ながらもかなり雰囲気がありました。


年末の多忙につき
多分レポなどは出来ないと思いますが、
自分的に過去のツアーで一番好きかも!
それだけ言っときますw

昨年のデジタリアンもかなりテーマがハッキリしてたけど、
今回は“和”という本来ならばドームクラスの会場には
一見マッチしないようなテーマががっちりハマった感じ。

そして5人のビジュアルも最強でした。

真横をトロッコで通った翔さんの言葉に出来ない麗しさ。

今年の総決算、ありがとう\(^o^)/


それと。

まぁ若干心配していた翔さんソロ。

正直例の件を思い出して
何とも言えない気持ちになるかと思ってたのに
とんでもなかったです。

そんなこと微塵も思い出さないほどの
圧巻のパフォーマンスでした。

とにかくソロは全員良かった!!!

二宮和也のソロならぬ、ニノソロ(笑)は
もう思い出すだけで顔がニヤけるほどの可愛らしさ。

早くBlu-rayで見たい!!


今更だけど、
嵐のライブはホントに素晴らしいね。

明日からの活力を貰いました。

また来年も彼らに会えるように頑張るぞ\(^o^)/




年内はこれにてドロン。

みなさま、良いお年を!

|
|

« 祝☆33歳 | トップページ | あけましておめでとう »

アラシゴト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/63165321

この記事へのトラックバック一覧です: Japonism 東京三日目:

« 祝☆33歳 | トップページ | あけましておめでとう »