« 祝☆25歳 | トップページ | まっさんとあみみ »

FNS歌謡祭

今年のFNS、最高でしたね\(^o^)/

年末の大型歌番組でFNSが一番好きなんですよ。
会場がコンパクトだし、何より画が綺麗で。

しかし嵐がこんなにガッツリいたのは何年ぶり?

ホント、大大大満足でした!





オープニングの嵐が完全にウェイター仕様で
カッコイイんだけどなんだか笑っちゃいましたがw

とにかくビジュアル絶好調超!
モーレツにカッコイイ!


そしてももクロちゃんとのコラボ。

もうもうもう!

リピが止まらないんだけど!!(>_<)

衣装もシンプルでシュッとしていて、
Jの帽子がまるでモスの店員のようと言われても(爆)
そんなことを物ともしないビジュアルの良さ。

ももクロと並ぶと嵐の男性感がグッと増すというか、
紳士的でキラキラしていて王子様感がすごい。

冒頭の前後入れ替わる時のジェントルマンな仕草だけで
死ぬほどリピしてしまい先に進まないったらありゃしない。

とにかく細かい部分でいちいちリピしちゃって大変。

相葉ちゃんのスマートなターン。
そして足の長さよ。

翔さんがももかちゃんと目線を合わせる時
やや下向きになった視線に胸キュンが止まらない。

嗚呼、身長差萌え\(^o^)/

そして余裕のある微笑み。王子様スマイル。
くぅ!(>_<)

最後は何気に同じメンバーカラー同士で
コンビになってましたね!
ももクロちゃんは青がいないけども。

可愛らしいあーりんの横で照れ臭そうな大野くん。
なんつーカワイイ顔なんだ。
オイオイ若い女子に照れるタマかよと思いましたが(毒)
あんなはにかんだ顔されちゃたまんねーな!

そんでもって奥さん、見ました!?
自分をじっと見つめるももかちゃんの視線に気付いた
相葉ちゃんの笑顔を…!
なんて…なんて優しい笑顔なの!!(>_<)

カメラワークで画面ギリギリしか入ってなかったため
何度もスロー再生してしまったw

しかしニノとしおりん、似合う。
雰囲気といい身長差といい合ってる。カワイイ。
付き合っちゃえばー(^з^) ひゅーひゅー!←

そして最後、
れにちゃんへサッと手を差し出した松潤の優しさよ。
なんて素敵なお兄さんなのでしょう…

その後のスカパラとのコラボも
愛を叫べももちろんカッコよかったのだけど。

とにかく!
ももクロコラボがめちゃくちゃツボでした!(>_<)

もしかしたら自分的ベストオブザイヤーかも。

ホントにホントに…
スマートで爽やかでキラキラしていて最高でした!

嗚呼、ホント好き!!



で。

キラキラしていると言えばジャンプも負けちゃいない!

ジャンプもフォーマルな衣装で素敵じゃないのー!
タイトなシルエットでみんなスタイルいいったら!

さりげないメンバーカラーのチーフがカワイイな。

薮さまとゆうやの足の長さがヤバイ。
薮さま…一体何頭身なんだ。

そして大ちゃん…やっぱり君がナンバーワンだぁ!
カワイイ、カワイイ、カワイイ〜(>_<)
ビジュアル完璧ですな。
常にザ☆アイドルな表情の大ちゃん…あんたスゴイよ!


突然のUMP。
ド新規ファンとしては、ありがてぇありがてぇ!

画面右上のスーパーが『デビュー曲』としか書いてなくて
アッサリしてんなオイ!と思いましたw

そしてやっぱりキミアトがカワイイ件。

しかーし。

何と言ってもクリスマスメドレーですよ!!

てっきりもう出番は無いと思っていたところへ
突然のジャンプくん。

しかもあのツアーの衣装カワイイなぁと思ってたので
トキメキ5割増し。
トキメキメリーゴーランドですよ!

ホントにカワイイ衣装だよね(>_<)
サンタ帽のオマケ付きで。
今日お誕生日の子はトナカイだよーつって!w

振り付けも何もかもがカワイイ。
ボキャ貧と言われようとも私は言う、カワイイ!w

やぶたか…腕組んでた?ねぇ組んでた?
イケメン高身長コンビがサンタ帽被って
腕組んで歌ってた?幻じゃないよね?←

…萌え死ぬわ!

そしてここでも大ちゃんの可愛さ炸裂。
とにかく顔がカワイイんだよ。ムキャー!

翔さんを見てる時とは
また別の場所に刺さる大ちゃんの可愛らしさ。
撫で回したいよ!←怖




なんかもう、いろいろ最高でした。

嵐もジャンプもキラキラ王子様だよ。

ホントいいモン見せてもらいました。

ありがてぇありがてぇ!
マジマハロでマジ感謝!\(^o^)/

|
|

« 祝☆25歳 | トップページ | まっさんとあみみ »

アラシゴト」カテゴリの記事

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62787424

この記事へのトラックバック一覧です: FNS歌謡祭:

« 祝☆25歳 | トップページ | まっさんとあみみ »