« ザ・テレビジョーン♪ | トップページ | ジャンプとワンコ »

smart相葉ちゃん!

ついにゲットしました!

smart相葉ちゃん\(^o^)/






CMがめちゃくちゃカッコよくて、
まるでファッション誌の1ページのような
カッコイイカタログもすんごい欲しかったのだけど
近くにベンツの正規店が無くて諦めてたのです。

が、今日たまたま出かけた際に見つけた
光り輝くスリーポインテッドスター!

敷居は高いが意を決して乗り込む。

相手にされなかったら黙って立ち去ればいいのだ。

雨の中しょーもない国産車から降り立った私に
ベンツのエンブレムがプリントされた傘を手に
駆け寄ってきてくれたお兄さん。

あ!そんなことしないで!
私、カタログ貰いに来ただけなの!←

申し訳なさすぎて、
「すみません相葉くん表紙のカタログ有りますか?」
と、すぐさま聞くワタシ。

このお兄さん。

ほんっっと〜に感じが良くて
なんだよ。嵐オタクかよ。なんて態度は全然せず、
奥から気持ちよくカタログを出して来て下さいました。

ディスプレイされてるsmartがすごいカッコよかったので
「カッコイイですね」と私が言ったら、
「相葉くんが踊りながら誘導してるCMも
カッコイイですよね」と言ってくれたお兄さん。

いい人!!!!

どこからどう見てもベンツなんて買いそうにない私に
こんなに優しくしてくれて、
あなたきっと優秀な営業マンなんでしょうね!!

しかもこんなしょーもない用事で訪れた私に
また傘を差し掛けて車まで一緒に来てくれて、
国道に出る時には走行車を停めて出させてくれて。

いい人!!!!

車で待ってた夫に
「なんか卑屈なほどペコペコしてたよ!」と言われるほど
「すみません。ありがとう。」とペコペコしたワタシw

だって、いい人なんだもん!!

私みたいな実際全然ベンツに縁が無さそうな客も
大切に扱うような店員さんは
きっとどんなお客にも誠実に接していて
長い目で見て良い売上を上げているんでしょうな。


皆さん。

smartのお求めはメルセデスベンツ成田店へ!(笑)



|
|

« ザ・テレビジョーン♪ | トップページ | ジャンプとワンコ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62599063

この記事へのトラックバック一覧です: smart相葉ちゃん!:

« ザ・テレビジョーン♪ | トップページ | ジャンプとワンコ »