« 原点回帰。 | トップページ | ザ・テレビジョーン♪ »

セブンイレブン狂騒曲

札幌では嵐が巻き起こっている真っ最中ですが、
兼オタはセブンイレブンに振り回されとりましたw

そう…何も詳細を把握しないまま
始まりました!セブンイレブンフェア\(^o^)/







セブンのサイトをザッと見たのだけれど
なんだか詳細が掴めず(よく読めよって話だけども)
クジってなんだ?
応募券ってなんだ?
店頭でもグッズが買えるって??

…と、何が何やらわからず。

こんな時、ジャンプ友がいないのがツライ(^_^;)
情報共有できる嵐友さんのありがたみを痛感です。

しかしわからないながらも理解を進め、
なんだかものすごーく可愛いトランプがあることを知る。

しかもこれはクジじゃなく店頭で買えるらしい。

ほ、ほ、欲しい!!!(>_<)

他にもクリアケースやら何やら買えるらしいと知る。

欲しいー!!!

そしてそれらは木曜深夜に入荷されるらしい。

よっしゃ!金曜の通勤途中で買うぞ!

…ハイ、売り切れwww

マ・ジ・か\(^o^)/

木曜深夜に入荷されて金曜朝には売り切れだって?
冗談も休み休み言ってくれよってレベルw

こんな近所にジャンプオタがいるのなら知り合いたいw

しかしそんなことを言ってる場合じゃない。

トランプが欲しいのだ!!

だけど他店舗を回る時間的余裕はない。

てことで、我が優秀なる助手である夫を投入。
今日が休みだなんて奇跡!!

この夫。

なぜか私のオタ活に超協力的で
且つやたらめったらやりたがりなんですw

別に自分の趣味でも無いのに
手に入れるとなったら躍起になるタイプ。

過去の実績においては
早朝からローソンに張り付きヤッターマン舞台挨拶を
ゲットするという快挙を成し遂げ、
まだ嵐のライブの当落確認が電話だった時代には
家の電話よりも携帯よりも公衆電話が一番繋がると
外に電話を掛けに行くというフットワークの軽さを
持ち合わせているのです。

で、三軒目にして見つけてきましたよ。

仕事中にLINEを受け取り歓喜に沸くワタシ。





かわいいー!!

で、クリアケースとステッカーもゲット。





かわいいー!!

夫よ、でかした!

他にもジャンボうちわとか缶入りクッキーとか
そそられるグッズもありましたが、
この3点でガマンガマン。
嵐のグッズも買ったばかりだし(^_^;)

クジの方はというと、
なんだかシュールなwハンガー以外には
特に欲しいモノも無く逆に一安心。

ハンガーも当たったら嬉しいけど
お目当のジャンプメンに当たる保証もないのに
クジを買ってまで欲しいって感じじゃなかったしね。

あとは応募券を集められたら
ジャンプのnanacoを応募してみよう。


それにしてもトランプが最強にカワイイんだけど!

ぜーんぶ並べてニヤニヤしながら眺めたいw



というわけで。

セブンイレブンに翻弄された一日でした\(^o^)/

|
|

« 原点回帰。 | トップページ | ザ・テレビジョーン♪ »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62500180

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン狂騒曲:

« 原点回帰。 | トップページ | ザ・テレビジョーン♪ »