« Japonismグッズ! | トップページ | セブンイレブン狂騒曲 »

原点回帰。

FUNKYを踊れとの指示を出しておきながら
ノーストラップという今回のペンラw

2300円もするのにノーストラップとか!オイ!

てことで、手持ちのストラップを装着。

今回のテーマが【原点回帰】ということなので
私も原点に還ってみました。

私の原点。

初参戦したTimeコン。
初めて5人をこの目で見た、あの日。




これでペンラをふっ飛ばさなくて済みそうですw

|
|

« Japonismグッズ! | トップページ | セブンイレブン狂騒曲 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

さすが!
ナイスアイデア!
Timeかー。Timeいいですよね。一番好きかも。
でも、今回のアルバムが予想外に(失礼)よかったので、今、1位に迫る勢いです。
楽しんできてくださいねー。
ファンキー、綺麗でしょうね。はやくDVD出て~!

投稿: ピッピ | 2015年11月12日 (木) 00時44分

こちらにもありがとうございます〜(^ ^)
Timeいいですよね!今だにたまに観てしまいます。
肩に羽根乗っけて登場した時、感動の余り卒倒しそうになったのもまた良い思い出です(笑)
今回のアルバム、私も予想外に良かったです(笑)
テーマが日本てことでちょっとハードル下げていたので、思ってたより多種多様な曲が多くて楽しいですね!
フリフラは私も初めて見るので楽しみです。

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2015年11月12日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62469876

この記事へのトラックバック一覧です: 原点回帰。:

« Japonismグッズ! | トップページ | セブンイレブン狂騒曲 »