« smart相葉ちゃん! | トップページ | ベストアーティスト2015 »

ジャンプとワンコ

お寒うございます。




久しぶりに使いましたが、
改めて見るとだいぶシュールなマグですね\(^o^)/

さて。

今更ですが先日のいたジャンが神回だった件。




ジャンプとワンコって!!

萌えるなって方が無理!!

そもそも高身長二人+大ちゃんというメンバー構成自体
激萌え必至ですわ。

りきまるくんと大きさ比べをする大ちゃんの
破壊力満点の可愛さ!!(>_<)

りきまるくんになりたい←

強力な送風機を顔面に当てて遊ぶ大ちゃんの無邪気さw
乱れた前髪を頭振って直す仕草の犬感よw

大ちゃんの可愛さ、ワンコ超え\(^o^)/

そしてチャラい風貌とは裏腹に
動物病院でも病院だから緊張すると言う、ゆうやんw

可愛すぎか\(^o^)/

しかし、
ゆうやんの犬Tシャツの作り、安っぽすぎだろ(爆)
顔の部分がちょっと剥がれちゃってるじゃないのw

最後大きなワンちゃんに寄り添って横になるありたか。

「オレにもやって」とゆうやんに寄り添う裕翔。

なwんwでww

「コレ、なんの画だよ!」と言いながらも
裕翔の肩をしっかり抱いちゃうゆうやんw

この画ヅラ、破壊力ありすぎる(>_<)

かわいいー!!

嗚呼。

ありたかゆとよ。

どこまで私を癒してくれるの…

いたジャン、秀逸だなぁ。

|
|

« smart相葉ちゃん! | トップページ | ベストアーティスト2015 »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62647185

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプとワンコ:

« smart相葉ちゃん! | トップページ | ベストアーティスト2015 »