« セブンイレブン狂騒曲 | トップページ | smart相葉ちゃん! »

ザ・テレビジョーン♪

唐突ですが、
最近テレビジョンやガイドのCMってやってないね!

ザ・テレビジョ〜ン♪ ジャジャジャン♪って
つい歌いたくなる。

昔ニノも出てたよね。
「松本ジョンと櫻井ジョン」って(笑)

それはさておき。

今週のジョンの翔さんが麗しすぎる件。





テレビ誌買い控え絶賛推進中だったのですが、
余りの麗しさに即買いでした\(^o^)/

表紙の翔さん…
超〜〜〜イケメン!

ドンピシャ!どストライク!(>_<)

麗しいお顔とストライクすぎる斜め前髪に
爽やかな白いシャツがめちゃくちゃ似合う。

グラビア1ページ目も超絶カッコイイ。

私の翔さん好き好ポイントである左目の二重具合が
いつも以上に好きすぎるw

久々にテレビ誌で興奮したわ!ふぅ。

しかし、ベスアの司会ももう7年目なんですね!
ビックリ!

もう今や日テレ大型歌番組の顔だもんね。

司会の時の貴公子のようなお姿が楽しみだわぁ。

そしてジャニーズメドレーも楽しみすぎる。


で!

嵐とジャンプの共演が続々と\(^o^)/

マナブに知念くん。

夜会にいのちゃんと大ちゃーん\(^o^)/

翔さんといのちゃん大ちゃんの共演なんて
一体なんのご褒美!

誰得?

私得\(^o^)/

嗚呼、いろいろ楽しみです。

|
|

« セブンイレブン狂騒曲 | トップページ | smart相葉ちゃん! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62572452

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・テレビジョーン♪:

« セブンイレブン狂騒曲 | トップページ | smart相葉ちゃん! »