« カワイイオトコ。 | トップページ | 原点回帰。 »

Japonismグッズ!

お友達のご厚意で
Japonismグッズを送ってもらいました\(^o^)/

諸々の事情でいろいろ不安を抱えていたので
本当に本当に感謝…!感謝カンゲキです!





グッズが解禁された日に初めて目にした、
やりすぎちゃったカレンダー画像。

その破壊力ww

もうもうもう!!

…じいさん!!!www

そして分かっていたのに
実物を目にした瞬間のその再びの破壊力ww

これが笑わずにいられるかー!!!



…私ね。

9月の例の一件から正直ずっとわだかまりを感じていて
嫌いにはなれないけど…でもなぁ、なんだかなぁって
一人勝手にモヤモヤしてたんですよ。

もうね、すっきり氷解したねw

やはり彼は愛すべきキャラクターだな、と。

もうさー。
じいさんばっかり目がいっちゃうけども
みんななかなかのもんですよw

翔さんの昭和の母ちゃん、なんなのよw
美人かよ\(^o^)/

昭和の古き良き家族も
忍者も侍も書生さんとハイカラさんも(笑)
愛しくて愛しくてたまらんよ!

やっぱ嵐サイコーだな\(^o^)/

卒アルの手作りページみたいなオフショもカワイイし。

しょーもない写真とは裏腹に
添えられた歌詞にはグッとくるしね。

相葉D、サイコーっすね\(^o^)/

カレンダーだけでしばらく時を忘れましたw


いやはや。

カレンダーの破壊力とは対極に
パンフのイケメン具合ときたら…もう!(>_<)

とにかくうちわもクリアファイルも
ビジュアルが最強すぎる!

翔さんカッコイイよ…翔さん。

…カッコイイー!!



そして今回は超久々にショッピングバッグ買いました。

千鳥格子といい色味といい、すんごい好みのタイプ♡
めっちゃカワイイです♡


あとはペンラ。

無線になって値段が跳ね上がったし
一度きりの参戦にこの金額か…と迷いましたが、
逆にこのたった一回に悔いを残したくない!と思い
購入を決意。

…てゆーか。
こんな梱包が面倒なモノをお願いしたにも関わらず
気持ちよく代行してくれたお友達母娘に感謝ですわ(T_T)

智ブルーのマステも頂いちゃってさ…(T_T)

本当にありがたいことです。






東京のグッズ販売…なんとか行けるといいなぁ。
やっぱりマステをゲットしたいしね。

ド年末すぎる東京公演ですが
なんとか休みが取れるようねばってみよう。



|
|

« カワイイオトコ。 | トップページ | 原点回帰。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさーん。モヤモヤ、吹っ飛びましたか!
同じくです。 笑っただけじゃなく、彼の面白さがなくなってないことにもホッとして、すっきり。
いやー。日本らしさといえば、江戸とかだけじゃなく、昭和もそうなんですよね。私が中学生のころ、近所のカメラ小僧がうちの家族の写真を撮らせて、とやってきて、出来上がった写真のタイトルが『日本の家族』、まさにカレンダーみたいな感じだったんです!(笑)うちは、じいちゃんじゃなくておばあちゃんで、父さんが禿げてましたが(笑)
あと、グッズ、本当に無理しないでくださいね。
うちは無理してませんので。

投稿: ピッピ | 2015年11月12日 (木) 00時38分

ピッピさーん!
いやー、やっとモヤモヤが晴れました(笑)
やっぱりあの役は彼しかいない。
さりげなーくゆるーく面白さを醸し出してる彼が、いつも以上にいつも通りで安心しました。
しかし昭和の家族とお侍までは分かりますが忍者って(笑)
全力でふざける嵐くんに愛おしさが募りますね!
ピッピさん家の家族写真、ピッピさんが中学生ということはさしずめ相葉ちゃんの立ち位置ですね(笑)
素敵な家族写真をお持ちで羨ましいです(^ ^)

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2015年11月12日 (木) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62456148

この記事へのトラックバック一覧です: Japonismグッズ!:

« カワイイオトコ。 | トップページ | 原点回帰。 »