« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

蝉さま!!(>_<)

やっとこさ観に行って来ました!

グラスホッパー。




ネタバレ無しのしょーもないつぶやき。

続きを読む "蝉さま!!(>_<)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

祝☆22歳

知念くん。

22歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/


22歳って…若っ!

改めて、
私こんな若いアイドルが好きなんだなって
どっひゃー!ってなりましたw

知念くんは
私がジャンプファンになって印象が変わったメンバー
トップ3のうちの一人です。

ちなみに残りの二人は圭人と裕翔です。
(どーでもいい?)

リスみたいな容姿におっさんと小悪魔を足して
2で割ったような性格の知念くんが、
私が勝手に抱いていた印象の知念くんよりも
ずっとずっと大好きです。

奇しくも今回のジャンペは知念くん。

楽しみにしていた大野くんからのメールは来たのかな?

これからも強火大野担の知念くんを
応援していきたいと思います\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

祝☆35歳

大野くん。

35歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

東京ドームで一緒に『智の記憶』を見た日から5年。

大野くんが嵐で先陣切って30代に突入した時も
すごく嬉しかったけど、
35歳になりいよいよこちら側になったと思うと
ますます嬉しいです\(^o^)/

こちら側って、どちら側だよって話ですがw

これからも嵐の精神的支柱として
のほほん且つドッシリとしたリーダーでいて下さい。

良い一年になりますように。

大野くんのお母さん。

いつも生んでくれてありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ベストアーティスト2015

翔さん、長丁場お疲れっした!



続きを読む "ベストアーティスト2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジャンプとワンコ

お寒うございます。




久しぶりに使いましたが、
改めて見るとだいぶシュールなマグですね\(^o^)/

さて。

今更ですが先日のいたジャンが神回だった件。

続きを読む "ジャンプとワンコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

smart相葉ちゃん!

ついにゲットしました!

smart相葉ちゃん\(^o^)/



続きを読む "smart相葉ちゃん!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ザ・テレビジョーン♪

唐突ですが、
最近テレビジョンやガイドのCMってやってないね!

ザ・テレビジョ〜ン♪ ジャジャジャン♪って
つい歌いたくなる。

昔ニノも出てたよね。
「松本ジョンと櫻井ジョン」って(笑)

それはさておき。

今週のジョンの翔さんが麗しすぎる件。

続きを読む "ザ・テレビジョーン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

セブンイレブン狂騒曲

札幌では嵐が巻き起こっている真っ最中ですが、
兼オタはセブンイレブンに振り回されとりましたw

そう…何も詳細を把握しないまま
始まりました!セブンイレブンフェア\(^o^)/



続きを読む "セブンイレブン狂騒曲"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

原点回帰。

FUNKYを踊れとの指示を出しておきながら
ノーストラップという今回のペンラw

2300円もするのにノーストラップとか!オイ!

てことで、手持ちのストラップを装着。

今回のテーマが【原点回帰】ということなので
私も原点に還ってみました。

私の原点。

初参戦したTimeコン。
初めて5人をこの目で見た、あの日。




これでペンラをふっ飛ばさなくて済みそうですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

Japonismグッズ!

お友達のご厚意で
Japonismグッズを送ってもらいました\(^o^)/

諸々の事情でいろいろ不安を抱えていたので
本当に本当に感謝…!感謝カンゲキです!

続きを読む "Japonismグッズ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

カワイイオトコ。

ジャニオタが発するワードで
ナンバーワンを誇るであろう『カワイイ』。

その『カワイイオトコ』にまつわる話。

駄文です。

続きを読む "カワイイオトコ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »