« 祝☆22歳 | トップページ | 祝☆25歳 »

蝉さま!!(>_<)

やっとこさ観に行って来ました!

グラスホッパー。




ネタバレ無しのしょーもないつぶやき。




映画自体は超バイオレンスでエグいという、
ヘイセイジャンプ大好き女子中高生が観るような類の
作品じゃないよって感じでしたが(爆)

まぁアラフォーの私は結構好きな感じでした。
私、エグいの好きなんでw

原作は読んでないけど
キャスティングが最高なんじゃない?

とにかく鯨と蝉がカッコイイのなんのって。

それに私、菜々緒がすごい好きでね。
アンドロイド感ムンムンの闇社会の女役に
ぴったりハマっていてすごいカッコ良かったです。

村上淳の小物っぽさも良かったね。
年齢を超えた蝉との友情がステキだった。

斗真は決してカッコ良くないけど
ダメダメながらも亡くした恋人の復讐のために
闇社会に食らいついていく
唯一のまともな人を好演してました。


しかし山田くん。

マジ最高じゃないの\(^o^)/

小柄な体に麗しいお顔、
とてもじゃないけど殺し屋には見えない風貌とは裏腹に
冷酷非道な殺戮シーン。

すごく美男子なのにいつも目がイッちゃってる感じが
もう不気味なこと不気味なこと。

演技を語るような知識はありませんが、
残酷なのに時折人間らしい様子を見せる
【蝉】という殺し屋を見事に演じきってたと思いました。

アクションもホントすごかった!

鯨と闘うシーンでは浅野さんとの体格の差を物ともせず
小柄ならではの俊敏さと鋭い動きが炸裂。
もう完全にイッちゃってる感じがトリハダものでした。

冷徹で残酷で、
だけど常に生きてる証を求めていて、
孤独が好きなようでいて小さな友情を温めていて、
浮世離れしているように見えるけど
普通の若者のようにも見える、殺し屋【蝉】。

山田氏、完璧に【蝉】でした。

大物ばかりの共演者の中、
山田くんもかなりの存在感でしたよ。

素晴らしい役に恵まれて良かったね!
面白かったです。

|
|

« 祝☆22歳 | トップページ | 祝☆25歳 »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62750016

この記事へのトラックバック一覧です: 蝉さま!!(>_<):

« 祝☆22歳 | トップページ | 祝☆25歳 »