« 祝☆35歳 | トップページ | 蝉さま!!(>_<) »

祝☆22歳

知念くん。

22歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/


22歳って…若っ!

改めて、
私こんな若いアイドルが好きなんだなって
どっひゃー!ってなりましたw

知念くんは
私がジャンプファンになって印象が変わったメンバー
トップ3のうちの一人です。

ちなみに残りの二人は圭人と裕翔です。
(どーでもいい?)

リスみたいな容姿におっさんと小悪魔を足して
2で割ったような性格の知念くんが、
私が勝手に抱いていた印象の知念くんよりも
ずっとずっと大好きです。

奇しくも今回のジャンペは知念くん。

楽しみにしていた大野くんからのメールは来たのかな?

これからも強火大野担の知念くんを
応援していきたいと思います\(^o^)/

|
|

« 祝☆35歳 | トップページ | 蝉さま!!(>_<) »

バースディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62749554

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆22歳:

« 祝☆35歳 | トップページ | 蝉さま!!(>_<) »