« ジャンプとワンコ | トップページ | 祝☆35歳 »

ベストアーティスト2015

翔さん、長丁場お疲れっした!





こういう歌番組の司会時の翔さんは
毎度のことながら王子様具合が炸裂してますね!

イケメンというよりハンサム。
カッコイイというより麗しい。

胸のトキメキがハンパなかったです\(^o^)/

今年はジャンプを見るという楽しみも加わり
いつも以上にワクテカしてましたYO!


さてジャンプくん。

あれ?キミアト歌うと思ったけど
この衣装ってことは違うのかな?
なんかウィークエンダー歌いそうな衣装だけど
まさか今更ウィークエンダーじゃないよね?

…て、キミアトかーい!w

てな具合で(笑)
スタイリッシュな衣装で歌うキミアトも新鮮でした。
やっぱりあの衣装ってダボつきすぎだったよねw

いやはや。

ジャンプのキラキラでフレッシュなことったら!

常套句の「かわいい!」が何度出たことか。

やっぱ大ちゃん好きだなぁ。
なんでこんなにカワイイのだろうか。

しかし。
たった一曲しか歌わないのに(ラブメドレーは別として)
中途半端な階段の上から歌い始めて
中途半端にセンステに移動するくらいなら、
最初から最後までガッツリ踊って欲しかったな。

メドレーなら移動も分かるけどね。

まぁそんな不満はさておき、
大ちゃんの「キミがナンバーワンだぁぁ!」が
可愛すぎてリピが止まりません\(^o^)/


そしてラブメドレー。

ジャンプがアイアリを歌う姿、初めて観たよ(^ ^)

ラブソングかと言われると
あんまりそんな感じじゃないけど、
ステキな曲ですね。

山田氏がすごいキレキレで見とれちゃった。
激しいダンスじゃないけど、
止まるところはピタッと止まっていて美しい。
ジャンプはみんなキレキレだけどね!

そしてまたもや知念くんが
軽く翔さんのモノマネを入れてたような気がするけど
気のせい?ww

で、嵐へバトンタッチ。
ジャンプから嵐へだなんて私得の極みですわ!

嵐、ビジュアル最強過ぎませんか!!(>_<)

しつこいようだけど
大野くん痩せてホントかっこよくなったよね!

髪型もいつも以上にトップにエアリー感があって
超絶イケメンなんだけど!!

そしてまつもっさん。
おかえりなさい、前髪\(^o^)/って改めて思った。

超カッコイイじゃないの(>_<)
てゆーか、前髪あると若返るよね。

そして翔さんはやはり麗しいねぇ。
お顔も髪型も完璧。
パーフェクトイケメンですよ。

やっぱりラブソーはテッパンなんですね。
私は嵐のラブソングで一番好きなのはビタスイかな。

ドラマにモーレツにハマってたってのもあるけど、
ドラマの世界観と爽太のイケメン具合と
Mステでのパフォーマンスと…その辺りひっくるめて
大好きな曲なんだよね。

PVだけ残念だったよね。(コソッ)
PVよりよっぽどMステの方が良かった←


そして嵐メドレー。

まさか今年リリースの三曲全部歌うとは!

しかもハンパなお手振り移動も一瞬だったし!

三曲とも割とガッツリで大満足。
ここ数年のベスアでこんな満足したことないかも!

もうこの際
桜の花がチラチラし過ぎで目障りだったことなんて
どーでもよくなってくるね←言ってるw

衣装も素敵じゃないですか!

よく見ると余計なディテールがなきにしもあらずだけど
モノトーンならもういいよ!(爆)

なんかたまに嵐って衣装で大損こいてる時あるよね(爆)

やっぱSakuraのダンス、カッコイイな。
何度も見ちゃう。

いやー、
今年のベスアは余計なことが無くてシンプルで良かった。



で、どーでもいいことですが。

ワタシ、女子高生でもないのに
どうやら西野カナちゃんが好きなようですww

歌はうまいし、良い曲が多いよ。
今回の曲もすごい好き。









最後に。

いやはや…ホントびっくりしましたね。

彼には彼の考えがあって
なにより彼自身の人生なのですから、
メンバーであれ誰であれ他者が何も言えないよね。

ただ、いつでも誰よりも大きな物を背負って
声を震わせて丁寧に挨拶した彼が
本当に気の毒で仕方なかったです。



|
|

« ジャンプとワンコ | トップページ | 祝☆35歳 »

アラシゴト」カテゴリの記事

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62675072

この記事へのトラックバック一覧です: ベストアーティスト2015:

« ジャンプとワンコ | トップページ | 祝☆35歳 »