« みんなの塗くん見参! | トップページ | 今更フランス旅 »

不安的中?w

なぜか毎回やたらと食い付いてしまう…

@ しやがれお忍び二人旅




やはり…

不安(?)的中。

だから言わんこっちゃない!←

今日の吉田選手を観て、
女優二人がいかに超仕事モードで臨んでいたのか
改めて実感しましたw

だからスポーツ選手はガチなんだって!w

例えばガッキーなんかを出してごらんなさいよ。
淡々とした様が目に浮かぶよね!w
タンタンタンタンと音がしそうだよね!←意味不明

だからスポーツ選手はガチなんだって!←二回目

ナニヨ!吉田選手ったらベタベタしちゃって!などと
イタイことを申すつもりはさらさらございません。

もうさー。

痛々しいほど(←失礼)女子を出してる吉田選手が
なんかもう観てらんないんだよー!

なんだろう、この感じw

吉田選手が楽しそうで良かったと思う反面、
なぜか観てらんないって気持ちになるのよね。


そんなこんなで
なんとも言えない気持ちになった今回の二人旅ですが、
やはり二人旅中の翔さんのテンションが好きすぎる私です。

目立たないように低いトーンで話すのがツボるんだよな。

今日で言ったらボート乗り場での
「僕が払ってあげるよ」の言い方ね!キャ!


なんだろ。

妄想脳だからすぐ自分に変換出来るからか(爆)

巷では不評の二人旅ですが、
しばらく続けて欲しいと思うワタシです\(^o^)/

|
|

« みんなの塗くん見参! | トップページ | 今更フランス旅 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61993045

この記事へのトラックバック一覧です: 不安的中?w:

« みんなの塗くん見参! | トップページ | 今更フランス旅 »