« ジャニコン | トップページ | 君はNo.1! »

TA-LOW!

朝からアラジャポトーク聴いてます\(^o^)/

何回聴いても
ニノの「いっすんぼうしっ♪」のくだりと
翔さんのTA-LOWのくだりで笑ってしまうw

今日は昼から夕方まで勉強会 (-。-;
せっかく定休の木曜だというのに…

5人のしょーもないおしゃべりを聴いて
元気出して行こう\(^o^)/ イェイ!

|
|

« ジャニコン | トップページ | 君はNo.1! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

わかります!私も息子もかならずそこで笑います。

あと、二ノ発言の「突き刺さっちゃうんじゃないかと」と、リーダーソロの相葉ちゃんコメント「うっ、はっ」も!わからなくはないのですが(笑)
絶対電車とかでは聴けないなぁ…

投稿: ピッピ | 2015年11月 4日 (水) 19時06分

ピッピさーん!昨日は本当にありがとうございました!
感謝感ゲキです(T_T)

ホント…ぜっったい公共の場では聞けないわ(笑)
何を話すかわかってても、ぜっったい笑っちゃうもん。
TA-LOWのくだりは、「TAハイフンLOWじゃないの?」って言うところがホントにツボで…ぷぷぷ
ハイフンって!って大笑いでした。
ニノの突き刺さっちゃう発言はさすがだな、と。
あんな大物相手にそれ言えるニノも大物ですわ(笑)
嵐のトークは面白すぎて、2〜3時間は聞けますね!

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2015年11月 5日 (木) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62161534

この記事へのトラックバック一覧です: TA-LOW!:

« ジャニコン | トップページ | 君はNo.1! »