« 伊野尾革命 | トップページ | 徒然と。 »

キミアト解禁!

キミアトMV解禁でしたね\(^o^)/

いやー

朝っぱらから大変なモノを観てしまったよw



きっとカワイイMVだろうなとは思っていたけど
想像の斜め上を行く可愛らしさでした。

こんなのワタシが買っていいの!?って
思っちゃったYO\(^o^)/

いやいやいや。
門戸は万人に開かれているはず。

恐れず進め。←大袈裟

てことで、犯罪級のスイートさでしたw

スイーツ並べた長テーブルに横一列で座るって、
どこぞの大所帯女子グループの
あいうぉんちゅー♪って曲を彷彿とさせるような気も
しないでもありませんが(爆)
しかしながら可愛らしさではジャンプの勝ちだよw

一人ずつ「君がNo.1」とかキメキメで言わせるとか
もうあざとさMAXですね!

ここでもなんとなくオチ要員の大ちゃんが大好きですw


chauの次なんだから
カッコイイ系が良かったとの声も聞きますが、
カワイイヤツはやれる時いっぱいやっとけと思いますよ。

カッコイイのなんかこの先いくらでも出来るから!

おとぎ話の王子様的なキラキラはホント今のうちだから!

知念くんもそろそろこんな感じキツイねっていうまで
続けて欲しいもんですww



てことで。

朝からキミアトのワナワナするような可愛らしさで
時間も無いのにブログをアップ(爆)

今日も一日頑張りまっする!

|
|

« 伊野尾革命 | トップページ | 徒然と。 »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61937827

この記事へのトラックバック一覧です: キミアト解禁!:

« 伊野尾革命 | トップページ | 徒然と。 »