« 心の空解禁! | トップページ | ありちね、カワイイが止まらない! »

ジュニアといのちゃん

もう一体ナンなの\(^o^)/

@ クイズなりきりアニマルパーク




どことなく懐かしい昔ながらのバラエティーみたいな
なんだか平和な番組だったなぁ(笑)

いやー
いのちゃんとゆうやんのカワイイこと!

動物の着ぐるみ三昧で可愛すぎ(≧∇≦)
しかもペトラの二人だしね!

モグラゆうやんはソッコー撃沈してましたが
タイガーゆうやんはイケメンジャンプで大活躍。
スタイル良くてかっくいー!\(^o^)/

ゆうやんのハキハキした受け答えが好きだ\(^o^)/

いのちゃんは相変わらずゆるーく参加していて
やる気あるんだか無いんだかw

リズムゲームはかつてのフレパの大野くんのように
すぐ諦めてぼーっと立ち尽くすかと思ったら(爆)
意外とちゃんと出来てたな。



それにしてもジュニアさん。

あなたもついに見つけてしまったのね…!

カワイイいのちゃんを!!w

数名の女性タレントが居る中
「スタジオで一番カワイイ」とはナニゴトw

カワイイカワイイとデレるジュニアはかなりヤバイ。

新婚なのにアッチ系を疑われるレベルだわw

家賃払ってあげたいとかww
そんな財力無いけど出来るもんなら
私もいのちゃんを囲いたい←

そして休憩中に
いのちゃんの電話番号をゲットしたというジュニアw

からの若林の締め、
「アニマルパーク恐ろしい!何があるかわかりませんね!」

これで番組終わるとかw
ナニこの番組の締めww
めっちゃじわじわくるwww



しかし最近のいのちゃんはタラシこんでるなぁ。

だってホントにカワイイもんね\(^o^)/

|
|

« 心の空解禁! | トップページ | ありちね、カワイイが止まらない! »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62034285

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニアといのちゃん:

« 心の空解禁! | トップページ | ありちね、カワイイが止まらない! »