« 今更フランス旅 | トップページ | ジュニアといのちゃん »

心の空解禁!

曲自体も今日初めて聴きました。

いや…なんかビミョー(^_^;)

爆!

※ あくまで個人的感想です。





どうしても…

えーびばでぃさーむらいすーしげいしゃ♪

…を連想してしまふ(爆)

うーんうーん。

外から見たニッポン?

つまり外国人から見た、ちょっとズレてる日本てこと?

布袋さんてそういう世界観が好きなんだねー。
キルビルみたいな。
布袋さんのことはよくわかんないけども。

布袋が作ったんじゃなければ
ソッコー「ダサっ」って言っちゃいそう(^_^;)

…結構ヒドイこと言ってますね。



私さー。

最近の嵐の国家レベルで日本背負ってる感じが
なんか受け入れられなくて、
元々手が届くなんて思っちゃいないけど
人気が出過ぎてチケットが取りにくいというのとは
全く別次元で遠くに行っちゃった感じが
寂しくて仕方ないのです。

単なる「国民的アイドル」じゃなくなってるよね。

だからここへ来てアルバムタイトルが【Japonism】で
「日本」がテーマとか言われちゃうと
なんだかなぁと思っちゃったんですよね。

もっとオタ喜ばすようなカッコカワイイ感じでいいのに!
…なーんて思ってみたり。

うまく言えないんだけどね。



だけど嵐くんのビジュアルは最強でしたね。

オトナの色気ムンムンでした。

カッコよくてカッコよくて…大好きで。

だからいろいろ思っても嫌いになれない。

惚れた弱みだね(-。-;

|
|

« 今更フランス旅 | トップページ | ジュニアといのちゃん »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62012873

この記事へのトラックバック一覧です: 心の空解禁!:

« 今更フランス旅 | トップページ | ジュニアといのちゃん »