« 夢の共演@Mステ | トップページ | NEW AGE »

カワイイは正義。

今日は法事でした…

づ、づがれ゛だぁぁぁ (´Д` )

普段キチンとした格好なんかほとんどしないので
喪服で一日過ごすだけで疲労困憊。

そんなワタシのカンフル剤、キミアトPV♡






Mステ摩訶不思議もかなりツボり(心の空じゃないw)
何度もハードリピしておりますが、
やっぱり疲れたハートはカワイイを求めてしまふ…

カワイイは正義。
KAWAII is justice ですよ!←

嵐が貫禄の30代を迎え、
カッコイイよりカワイイ嵐がより好みだった自分は
近年若干の寂しさを常々感じておりました。

そんな心の隙間を突くように出逢ってしまった、
キラキラ街道まっしぐらのジャンプくん。

嗚呼。
嵐はもうこんな時代には戻れないんだな…と
ずっとずっと思っていたのですが。

が。

ふと気付いてしまった。

若くてキラキラだった嵐くん達も
ジャンプのようなキラキラ街道は走ってなかったなってw

もちろんスーパーキラキラしてたし可愛かったけど
カワイイの根本的な質が違う。

嵐は若さゆえの輝きであるキラキラ。
若くてカッコイイ正統派の男の子らしい可愛らしさ。

ジャンプは…うーん、なんて言うか…
まるで架空の妖精?おとぎ話の王子様的キラキラ。
“キャラクターとしてのカワイイ”って言うのかな。

平均年齢23.5歳のジャンプくん。
今まさにキャラと年齢が合致した感があります。

10代で今のジャンプのようなキラキラは
ジャニーズなら当たり前という気がするんです。

だけど最年長メンバーが25歳というジャンプは
キャラクターとしてのカワイイが確立してるというか、
自然にキラキラしている状態と同時に
全力でキラキラとカワイイを演じてると思うの!

何回「キラキラ」言うんだか!ww

今まさに“年齢”と“キャラ”が
絶妙なバランスを取っているのです!

彼らはキラキラするのに迷いがない。

メンバー全員が成人を迎えカワイイを演じることに
迷いを感じても全然不思議じゃないのに、
迷いを感じさせるメンバーが一人もいない。

それがスゴイ。

年齢も風貌も雰囲気も
カワイイとはちょっと異質なゆうやんと薮さま。

なのに違和感が無いのは彼らに迷いが無いからなんだよな。

性格が可愛らしいというのも大きいと思う。
(特にゆうやんw)
俺、こんなんやりたくねぇしって言いそうな子が
迷いなく可愛くいることで余計可愛らしさが増すっいうか。

chau#とキミアトが続いたのを見ても分かるように
カワイイを完全に“売り”にしてるよね。

そこにまんまとハマるワタシw




そう、カワイイは正義!w

“カワイイ”を武器に
全力で“カワイイ”を演じる彼らは
最高に“カッコイイ”のだ!


|
|

« 夢の共演@Mステ | トップページ | NEW AGE »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62213284

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイは正義。:

« 夢の共演@Mステ | トップページ | NEW AGE »