« Japonism | トップページ | TA-LOW! »

ジャニコン

ジャニーズ合コン@少プレ

ナニ、このBL臭漂う企画www




カツン対ジャンプ選抜5名の合コンw

しかも、しやがれと同じポンコツジャンプメンw

ジャンプ、ビジュアル最強なんだけど(>_<)

圭人のおめめが終始キラキラしてる。
薮さまも優しい笑顔がカッコイイ。
裕翔カワイイ。ハンサム〜。
ゆうやんの緊張感…チャラ真面目カワイイ。
いのちゃんがいのちゃん過ぎて、ゆるカワ〜。
相変わらず女子のようなビジュアル。美人!

質問タイムだの何だの、マジ合コンw
で、最後はカツンからの告白タイムとかww

4人対5人だから必然的にジャンプが余るけど
絶対いのちゃんがオチ要員だろーなと思ったら案の定w

田口くん→裕翔
亀梨くん→圭人
上田くん→ゆうやん
中丸くん→薮さま

余り→いのちゃんw

で、亀梨くんが振られるとか!爆笑!

カツンから告白(笑)されて断れないでしょと思ったら
まさかの圭人。爆!
しかも「ソーリー和也」ww 笑い死ぬわ!
ソーリーシリーズ第二弾か!ww

いのちゃん、
カツンなんて大嫌いですよ!
嵐さんV6さんについていきますよ!とリアル暴言。

あー笑ったー。

しかし、ゆうやんの良い子っぷりがマジでカワイイ。

一生懸命カツン兄さんの話を聞いて
ひとつひとつにちゃんとリアクションして、
もっとグイグイいきたいんだけど入れないゆうやん(笑)

ビジュアルに反した真面目さよ。
まさにチャラ真面目(笑)



で、キミアト♪

フルコーラスきたー!\(^o^)/

いやーカワイイ。超絶カワイイ。

早くPV観たいなぁ。

今夜は嵐三昧。明日の晩はジャンプ三昧でぃ!

|
|

« Japonism | トップページ | TA-LOW! »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62154595

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニコン:

« Japonism | トップページ | TA-LOW! »