« 相葉くんと髙木くん | トップページ | キミアト解禁! »

伊野尾革命

いやー。

伊野尾革命。

キテるキテるとは聞いてましたが、
昨日今日と革命起きすぎでしょ!←日本語w





どーしちゃったの!いのちゃん\(^o^)/

昨日はスク革からのニノさんで
日曜お昼のいのちゃん祭り\(^o^)/

今日は今日で、芸能人ですよ旅 in 小樽。

大ちゃんはドラマ番宣だとして
(最後に前のめりで番宣する大ちゃん…かわ…!)
いのちゃんは一体どーして!?

これが【革命】ということなのね!w


芸能人ですよ旅、
そんなに期待してなかったのに超面白かった\(^o^)/

なんて絶妙なポンコツカルテット!

そして出川さんバリにポンコツ炸裂のダニエル伊野尾w

めちゃくちゃカワイイ〜

初めて許可取りする〜取れるかな〜ってヘラヘラしたり、
アナゴ泥棒になったり(フリーダムの極みw)、
二回もお店に地図忘れてきちゃったり、
愛すべきポンコツアイドルいのちゃん\(^o^)/

出川さんに「あの子、何歳?」って言われちゃう
どーにもこーにもユルユルないのちゃん\(^o^)/

まったくカワイイったら!

絶妙な4人組だっただけに
いのちゃんには最後まで参加して欲しかったなぁ。
ざんねーん。

スタジオの大ちゃんもニコニコしていて可愛くて
(もちろんいのちゃんもね)
二人共ビジュアル最強でしたね\(^o^)/

伊野尾くんもお忍びの所覚えておいた方がいいと言われ
「そうですね。今後女性と行く時とか」とさらりと言う
フリーダムいのちゃんと
「発言考えてね!」と言う、ザ☆アイドル大ちゃん(笑)

二人共カワイイカワイイ\(^o^)/

あー可愛かった。

|
|

« 相葉くんと髙木くん | トップページ | キミアト解禁! »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61916689

この記事へのトラックバック一覧です: 伊野尾革命:

« 相葉くんと髙木くん | トップページ | キミアト解禁! »