« ジュニアといのちゃん | トップページ | ベートーベン翔 »

ありちね、カワイイが止まらない!

キミアトリリースが来週に迫り、
ジャンプの雑誌祭りが始まりました!

24時間テレビの時
ジャンプの雑誌祭りなんてしばらく無いだろうからと
気の済むまで買い漁ったのですが、
次の雑誌祭りは意外と早く訪れましたww

ジャンプ、ナメててごめんYO!





いやー

テレビ誌の座談会やら何やら
カワイイのがいろいろ出ておりますが、
今日発売のQLAP!…

こ、こ、これはヤバイ…!!

以前からありちね二人の表紙だと聞いていて
なんで二人なのかな?と思っていたのですが、
『ザ☆カワイイコンビ』の大特集とか!!

カワイイとかカワイイじゃないとか以前に
(いやカワイイんだけども)
なんかもう、いろいろヤバイっす(>_<)

なんだかんだ言って二人とも成人男子だし、
大ちゃんに至ってはもう24歳だというのに
この異様なまでの可愛らしさ。

天使なの?そうなの?(真顔)

ドル誌買うより恥ずかしいかも←

TSU⚫︎AYAがセルフレジに変わって良かった\(^o^)/
地球に生まれて良かった\(^o^)/←?

カワイイジャンプの中でこの二人をチョイスって絶妙。
ここは意外と山ちゃんじゃないよね、納得。
もちろんいのちゃんでもアリだけど
ちびーずより選抜ってのがココロくすぐられる。

でもって、マジでグラビアがいろいろヤバイ。
(さっきからヤバイって言いすぎ)

だってさー。

花冠被ったり
クマちゃんのぬいぐるみと戯れたりするんだぜー!

これは10代のうちにやっておくべき10のコトのうちの
ふたつではないですか?

24歳で花冠被ってクマちゃんと戯れちゃうわけ?

違和感無さすぎて逆に怖い!

しかも異様なほどベタベタくっついてるのに
妖精すぎてBLっぽく見えないところがまたスゴイ。

あ〜ありちねカワイイ。
私ショタだったのかしら。
だとしても、もういいや←

大ちゃんはさておき、
あざとさ120%でカワイイを演出する知念さんの手中に
見事ハマってやろうじゃありませんかw

素で「ボク達カワイイでしょ」ってやってるんじゃない
狙いすましたカワイイを貫く知念くんが好きだ。

だからこっちも逆に素直にカワイイって言えるんだよね(笑)

大ちゃんは天然モノだから困っちゃう。デレデレ。

いずれにせよ、QLAP恐るべし。

しばしニヤニヤが止まらないよ\(^o^)/


***

昨晩リトラでキミアト初披露でしたね!

全く知らなかったので
CM明けに唐突に始まってビビりました\(^o^)/

音の悪さとカメラの下手さにイライラしましたがw
ダンスカワイイ〜
みんなカワイイ〜

CDTVとMステ、少クラ。
もりもりもりもり盛りだくさん。

楽しみです\(^o^)/

|
|

« ジュニアといのちゃん | トップページ | ベートーベン翔 »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62061029

この記事へのトラックバック一覧です: ありちね、カワイイが止まらない!:

« ジュニアといのちゃん | トップページ | ベートーベン翔 »