« 徒然と。 | トップページ | 岡田パイセン »

櫻葉にトキメキ!

嵐のどのコンビが好き?と言われたら
迷わず櫻葉と答えるワタシです。





何が好きってさ。

常に少年ぽくて可愛らしい相葉ちゃんと
相葉ちゃんと居ると途端に少年ぽくなる翔さんが好き。

そしてトンチンカン発言をした相葉ちゃんを
なんとも言えない優しい目で見る翔さんが好きなのです。



今日のVSでの翔さん。

舞台で共演した際のエピソードを語る相島さんを
照れて必死で止めようとして、
筋肉岡田に押さえ込まれる相葉ちゃんを見る目…!

うっすら笑って微笑ましそうに送る視線の男前なこと!

すっごい好き!
すっごい好きな顔!(>_<)



この前の24時間テレビでもさ、
ジャンプとV兄さんと嵐で輪になって
アイス食べるというギネスに挑戦するって時、
みんなイイ感じに打ち解けたって言いたかっただろうに
「話し合って溶けた」と言って、何?アイスの話?
みたいになっちゃった相葉ちゃんを見る翔さんが
超絶ツボでした\(^o^)/

相葉ちゃんの発言に誰よりも本気で笑っちゃう翔さんが
とんでもなく可愛くて大好きだー!

あそこだけで何回リピしたことかw

なんというか…
いろいろミラクル起こしちゃう相葉ちゃんが
面白くてたまんないって顔してんだよねw


櫻葉ちゃんはホント癒されますわ(^-^)

|
|

« 徒然と。 | トップページ | 岡田パイセン »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61960065

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻葉にトキメキ!:

« 徒然と。 | トップページ | 岡田パイセン »