« ベタ嵐! | トップページ | 伊野尾革命 »

相葉くんと髙木くん

ゆうやん。

ついに相葉くんとゴハンに行く\(^o^)/

パチパチパチ。

@ベイジャン





もうさー。

誰と誰がゴハン行こうがどうしようが
ホントどーでもいいことなのに、
ゆうやんの相葉くんとゴハン行く行く詐欺(違)のせいで
彼らの行く末が気になって気になって仕方なかったわw

夏以来ラジオの中で度々
相葉くんとゴハン行きたいまだ行ってないの繰り返しで
もうヤキモキしっぱなしだったよYO\(^o^)/

よかったねー!

そりゃ大ちゃんも
「赤飯だ!こりゃ。めでたい!」って言うわけだw
(しかし赤飯てww)

私も嬉しい←

相葉くんは“すっげぇ優しかった”そうで
もう目に浮かぶよね。ホント。

全然緊張しなかったよというゆうやんに
嵐のみんなは緊張させないようにしてくれるよね、
二宮くんとかね、と大ちゃん。

ニノにやっぱりぞっこんか\(^o^)/

兎にも角にも、
ゆうやんが相葉ちゃんとゴハンに行けて
オバチャンはホッとしましたw

また連れてってもらえるといいね!

|
|

« ベタ嵐! | トップページ | 伊野尾革命 »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61884875

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉くんと髙木くん:

« ベタ嵐! | トップページ | 伊野尾革命 »