« 猫といのちゃん | トップページ | カワイイは正義。 »

夢の共演@Mステ

きゃー♡

嵐とジャンプ、
兼オタ大喜びの夢の共演だぁ\(^o^)/






嵐かっこいー!
ジャンプかわいー!

まさか相葉ちゃんとゆうやんが食事に行った話を
こんな形で再び聞けるとはね!(@ミニステ)

相葉くんと食事に行きたいと何ヶ月も言い続け、
ついに行ったとラジオで報告し、
ミニステにて相葉髙木二人の口から実際に聞く。

これにて長かったプロジェクトの完結かw

ゆうやんてあんまり目立たないメンバーの割には
いざという時すごいハキハキ話す子だなと思ってたけど
ミニステも本チャンもメインとなって話してましたね!
そういう点で信頼置かれてるのね。

改めてハキハキしていて感じいいなーと思ったわ。

大ちゃんは後ろの嵐に向き合って話そうとした為か
一人タモさんに寄り添う形になっていたのが可愛かったw

翔さんがいのちゃんに電話番号を教えるって時
「0120〜」って言ってるのに
「今言っちゃダメ」っていのちゃんw
突っこむところ、そこじゃないww


それにしても嵐、めちゃくちゃイケメンだったなぁ(>_<)

衣装といい髪型といい、ビジュアル最強。

普段はエアリーな斜め前髪が大好物だけど
たまにやる翔さんのああいう髪型、好きだわ。
なんかゴリゴリした色気がある(>_<)
オスって感じ。

大野くんは痩せたよね。
フェイスラインがシュッとしてる。

最近ずっと顔がぽっちゃぽちゃで
カワイイよりたるんでるって気がしてたんだよねー(爆)
ワクワクグッズなんてちょっとヒドイと思ったもん(爆)

スタイリッシュな衣装にすっきりフェイスライン、
めちゃくちゃイケメンでした\(^o^)/

心の空もだいぶ聴き慣れてきたな。
ラップ聴きたかったよ。

で、摩訶不思議!

めっちゃくちゃ良かったね!!
キレッキレのキレッキレ!!!

最後は5人揃ってビシッとキメて
中堅の貫禄を見せつけた感じ!

さすがの嵐もメドレーとなると
二曲どちらかでもフルコーラスってわけにはいかないのか。

てゆーかさ。

最初の謎企画…一体ナニ!

一般人の歌うまリレーに何分割くの!!

あんなの見せられてもスタジオの歌手たちは
一体どんなリアクションを取ればいいのか…w

あんなの長々流すなら
ジャンプにフルコーラス歌わせてやってくれ!

嵐もせめてどちらか一曲!

昔からMステってたまに謎企画やるよねー。


ジャンプも安定の可愛らしさだったなぁ(≧∇≦)
デビュー8年でこれだけフレッシュってスゴイ。

大ちゃんが小動物のような可愛らしさで
キュンキュンしました。

他のアーティストが話してる時に
翔さんと大ちゃんが隣同士で座っているのを見ていたら、
黒い衣装に身を包みオスフェロモンムンムンの翔さんと
パステルカラーの衣装で小動物みたいな大ちゃん…
ワタシなんでこんな対極な二人が好きなんだろうって
不思議な気持ちになりましたw

翔さんと大ちゃんが大大大好きだー!w

嗚呼、ホント最高でした\(^o^)/

今すぐにでもリピしたいのに
夫がるろ剣観ていて出来ません。

ちっくしょー\(^o^)/



嵐のアルバムとジャンプのシングル、
そして今夜のMステでまたしばらく頑張れそうです(笑)


|
|

« 猫といのちゃん | トップページ | カワイイは正義。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62184531

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の共演@Mステ:

« 猫といのちゃん | トップページ | カワイイは正義。 »