« キミアト解禁! | トップページ | 櫻葉にトキメキ! »

徒然と。

明日からJUMPingCARnivalファイナルの地、
横アリですね\(^o^)/

参戦予定の無いワタシですが、
ネットで画像を見ていたら
ツアーパンフだけはなんとなく欲しくなり、
横アリは決して行けない場所じゃないだけに
ここ数ヶ月行こうか行くまいか散々迷っておりました。

地方のほとんどはプレ販が無かったようだけど
大阪はあったので横アリは絶対有るだろうし、
金曜が初日だから必然的に木曜がプレになり
木曜は仕事が確実に休みな自分にとって
ホントちょうどいいと思ってたのです。

が。

が!

が!!

横浜プレ販無いとか!!

マジか!!!


もうさー。

これ以上無駄遣いするなっていう神の警告でしょうかw

実は先月たまたまジャニショに寄っちゃって
(ホントにたまたまなんですww)
既にグッズのオフショットが出ていたため
パンフの代わりに買って気を済ますつもりだったのに、
オフショ買ったら余計欲しくなっちゃったというw

だってタキシード姿とつなぎ姿だよ!

タキシード姿でメリーゴーランド乗ってるとか
一体どこまで王子路線突っ走るつもりなんだか!

つなぎ姿はもう言わずもがなでしょ。
ジャンプ+つなぎ=ハイ、カワイイ。これでしょ!

てことで。

プレ販行こうと決断したのです。

で、プレ販が無いっていうねw

しかし横アリが無いって意外だなぁ。

私、嵐で参戦する場合でも基本プレ派なのです。

嵐のグッズ行列が尋常じゃないってのもあるけど
グッズ並んだあと参戦ってちょっと無理wみたいな。

2008年の初国立までは参戦当日買いしてたけど
翌年からちょっと異常な感じになり始めたよね…

まぁ公演日でも自分の参戦日とズラせばいい話ですが
公演日よりもプレ販の若干落ち着いた感じが好きなんです。

てことで、
木曜が無い以上行けるとしたら日曜だけど
もういっかーって感じです。

ホント無駄遣いも大概にしないとね。
まぁ無駄だとは思っちゃいないけどねw

それに実は…
最初キミアトの初回二種だけ予約してたんだけど
つい数日前に通常もポチしちゃったんだよねww

通常はレンタルするつもりだったんだけど
カップリングマニアなもんでやはり欲しくなり。

もちろんレンタルでもいいんだけど
なんかレンタルだと間が空くっていうか、
やっぱり一気に手元に届いて
観たい聴きたい歌いたい!(違)みたいなね。

同日は嵐のアルバムも発売だし、
よさこい盤だっけ?あ、よいとこ盤?
アルバム初回二種という暴挙に出てきたしね。

諭吉よ、さよーならーになっちゃうので
グッズは潔く諦めます!

…て、ここまでグダグダ書いて全然潔くないというw

そんなこんなで
明日は横浜に想いを馳せながら小銭稼ぎを頑張ります。


***


唐突ですが。

BESTの【スルー】が名曲過ぎて泣きそうです←ホント唐突

ミディアムバラードを歌う薮様の歌声って何なの?
神の声なの?(真顔)

ホント沁みるんだけど!

薮様、ステキだなぁ。


|
|

« キミアト解禁! | トップページ | 櫻葉にトキメキ! »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61958782

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然と。:

« キミアト解禁! | トップページ | 櫻葉にトキメキ! »