« 超絶千葉推し!相葉ちゃん | トップページ | Japonism »

Wフラゲ!

…なーんてタイトルを付けときながら
フラゲ出来てませぬ\(^o^)/爆!

Japonismは明日新☆堂へ引き取りに行き、
キミアトはア◯ゾンがどうせ明日発送だろうから
明後日着かな?

なぜ店頭とネットで分けて予約したかと言いますと、
ホントはCDは店頭買いで統一したいのだけど
新☆堂の店員さんにガッツリ顔と名前を覚えられていて
めっちゃコアな嵐オタだと完全認識されているため、
ここへきていきなりジャンプにハマったと知られるのが
恥ずかしかったのです…ヒヨりました、自分w

あ…若い方いったなって思われるのが
恥ずかしかったんだもん。もんもん♪←

だけどポイントがもったいないから
次からは度胸を決めて店頭予約します!(何の宣言w)

てことで。

明日あさってと非常に楽しみなのですが、
よりによって職場の勉強会やら法事やらで暇な日が無い!

いつ堪能できるかわかりませんが
ちょいちょい感想書けたらいいなと思います\(^o^)/

|
|

« 超絶千葉推し!相葉ちゃん | トップページ | Japonism »

アラシゴト」カテゴリの記事

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62140308

この記事へのトラックバック一覧です: Wフラゲ!:

« 超絶千葉推し!相葉ちゃん | トップページ | Japonism »