« 秋CMいろいろ | トップページ | 相葉くんと髙木くん »

ベタ嵐!

いやはや。

スピードも相撲も面白かったけど
ベタ嵐が超絶面白かったです\(^o^)/

こういうの大好きw




千葉出身で迫害を受ける相葉ちゃんw

ドンマイ!私も千葉だよ←どーでもいい
A型だけどw


女性のどこを見る?とかデートはどこ行く?みたいな
質問に答える嵐が好きなんです、ワタシ。

こういう時聞かれてもいないのに
わざわざお尻の話をする松潤が好きなんですよw

友達に沢山来て欲しいから海外で結婚式するって言う
一般人と完璧ズレてる松潤が好きなんですよww

何気に超常識人ぽいニノも好きッス。
国内の方が呼びやすいって、ホントそれw

で、嵐のマイノリティー相葉ちゃん。

鼻毛が出てると平気で言えそうで実は言えない相葉ちゃん。

意外とは思わない。
ぽいよねー!
相葉ちゃんの半分は優しさで出来てるのねー!

翔さん、オシャレな街で海外を挙げてズレちゃうのって
夜会でも経験してない?w

やっぱりパリを挙げちゃうのねw

でもって。
この上なくしょーもない質問である
メンバーだったら誰と付き合う?結婚する?って問い。

もうさー。

30過ぎたオトコ同士が真面目に答える姿に萌えるよ\(^o^)/





しかしながら。

いつもなら単純に萌え萌え出来る場面でも
大野くんの顔みると若干モヤるね(毒)

ラブ ソウ スイートじゃないよ、まったくさー。

まぁ、アイドルは一家に一人には爆笑でしたがw


そんなこんなで、
レギュラー枠でのBET de 嵐。

時々やって欲しいね。

|
|

« 秋CMいろいろ | トップページ | 相葉くんと髙木くん »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61857201

この記事へのトラックバック一覧です: ベタ嵐!:

« 秋CMいろいろ | トップページ | 相葉くんと髙木くん »