« 気になるぅ!高まるぅ! | トップページ | Wフラゲ! »

超絶千葉推し!相葉ちゃん

相葉マナブはホントいい番組ですね!

なんというか…テーマが揺るぎない。
最近の番組ってすぐ迷走し出すもんね。

相葉ちゃんの真面目で一生懸命なところと
なにより人柄の素晴らしさが、
番組開始から変わらないどころか
どんどん良さが増してて見ててほのぼのします(^ ^)

いろいろなことを教えて貰う時の様子が
本当に素直で可愛らしいよねぇ。

国民的アイドルもいいけど、
国民の息子・孫って感じ(笑)




私ねー。

ホントに相葉ちゃんの千葉推しが大好きなのよ(笑)

相葉ちゃんは毎回毎回房総の辺りの地域でも
「俺の千葉」的な感じで言うけれど、
実は幕張ってほぼ東京寄りだから
県内でもさほどふるさと感無いと思うんだよね(^_^;)

私も割と幕張の近くだから、
今日のいすみ市なんて行くとなったら軽く旅だし。
都内の方がよっぽど近いし。

だけど嵐のマイノリティーとして
バンバン千葉感出してくる相葉ちゃんが大好きです。

東京のベッドタウン千葉。

影響力のある嵐・相葉雅紀が
活性化に一役買ってることでしょう!



ちなみに今日放送のいすみ市のお米屋さん。

一年前のヒルナンデスいすみ鉄道の旅で
大ちゃんが訪れた場所でした!

おじさん、帽子まで同じ格好でしたよ(笑)
その時も新米のおにぎり食べてました。

私の大好きな天然ボーイズ二人と
一緒におにぎり食べられるなんてうらやますぃー!


いすみ市は私も去年の春に
酒蔵開きという日本酒のイベントで行ったけど
ホント良いところでした(^ ^)

まさに、千葉なめんなよ!ですな\(^o^)/

|
|

« 気になるぅ!高まるぅ! | トップページ | Wフラゲ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62106642

この記事へのトラックバック一覧です: 超絶千葉推し!相葉ちゃん:

« 気になるぅ!高まるぅ! | トップページ | Wフラゲ! »