« 10月になり | トップページ | ベタ嵐! »

秋CMいろいろ

10月に入り、
すっかりCMもハロウィンバージョンへ🎃





バーモントCM。

か、か、かわぇぇぇ(≧∇≦)

今回は裕翔、圭人、知念くんの三人がメイン。

だけども最初のフルメンバーのカットがヤバイ…

全員お揃いの赤チェックのベストに蝶ネクタイ…
恐ろしいほどの可愛らしさ。

1秒にも満たない大ちゃんの笑顔にヤラれた(>_<)
大ちゃんどころか全員カワイイんだよ。

なんなの?もう!←
胸キュン通り越して怒りが湧いてくる可愛らしさです(?)

ジャンプはホント全員好きなんだけど
最近突然、圭人が急上昇してきてねー。

なんなんでしょうね。この子の儚さって。
顔はイケメンなのにそこはかとなく乙女を感じますw

ファンになりたての頃って
この子が話し出すといちいちヒヤヒヤしてたけど、
最近はなんだかオトしどころを心得たのか
最後に一言でちゃんとオトしてる感じが
テイストの異なる大野くんを見てるようで好きなのよ(笑)

カレー食べて「う〜ん♡」な三人が
めちゃめちゃキュートです(^ ^)



でもって、ミスドCM。

ヤバイ…ヤバイよ。
バンパイヤ雅紀の色気がヤバイ!!!

相葉ちゃんて普段の天真爛漫な笑顔とはウラハラに
ものすごい色気を隠し持ってるよね!!

カラコン入れてアイラインがっつり引いたメイクが
めちゃくちゃ似合う。

色っぽいのにどことなくゴリゴリした感じが
なんとも言えずセクシーです。

ジャンプくんにはまだ出せないオトナの男の色気だわー。

ミスドのシリーズは秀逸なものが多いね。

ずっと可愛らしい感じが多かったから
急に男の色気をムンムンされるとドキドキしちゃうわ!

どうやら30秒バージョンもあるらしいので捕獲したいなぁ。



捕獲といえば。

ソフティモCM、流れなさすぎじゃない?!

朝のWS内で捕獲は済んでるけども
時報が入ってないのが欲しいんだけどー!

てゆーか、その捕獲した一回しか見てないんだけどー!

コーセーコスメポートは
ローラの化粧水が尋常じゃないほど流れてるんだよね。

一体どうなってんだか。

もっとバンバン流して欲しいものです。

|
|

« 10月になり | トップページ | ベタ嵐! »

アラシゴト」カテゴリの記事

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61856069

この記事へのトラックバック一覧です: 秋CMいろいろ:

« 10月になり | トップページ | ベタ嵐! »