« キミアト@CDTV | トップページ | 気になるぅ!高まるぅ! »

キミアト@スク革

スクール革命って何気に神番組だよね\(^o^)/






レギュラーは3人だけなのに
新曲リリース時には全員で歌披露が何週間かあって、
毎回フルコーラスじゃないけど使い回しでもなく
いろんなパターンのテレビサイズが観れてお得。

なにより、
どの曲でも学生服っていうショタ大喜び仕様っていうねw

chau#の王子様衣装も可愛かったけど
あの曲を学生服で歌ってるのを初めて観た時の
興奮とトキメキときたら!

カワイイー!キャー!ってのたうち回ったねw

嗚呼、なのに。

今回はなぜに普通の学生服じゃないのか…!!!

あくまで学生服仕様のブレザーだけど、
襟だの袖だのポケットだのに余計なスパンコールとか
要らないし!!

いつものただの学生服でいいんだよぅ(>_<)

キミアトはかなりのキラキラ曲だからかと思ったけど
それ言ったらchauだってキラキラ光れだって
だいぶキラキラ曲だしね。
キラキラ光れって言ってるくらいだからねw

ただの普通のブレザーに
ゆるくネクタイ締めてる姿が萌えるのになぁ。

変なとこで金掛けるのヤメテ(>_<)

だけど裏を返せば
お金掛けて貰えるようになったということなのか…


しかし大ちゃんの安定のキラキラ具合。
しゃかりきに踊る大ちゃんが好き過ぎてツライw

この歌番組が少ないご時世に全くありがたい話です\(^o^)/

|
|

« キミアト@CDTV | トップページ | 気になるぅ!高まるぅ! »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62101983

この記事へのトラックバック一覧です: キミアト@スク革:

« キミアト@CDTV | トップページ | 気になるぅ!高まるぅ! »