« ベートーベン翔 | トップページ | キミアト@CDTV »

櫻井翔の夜会、再び。

いやーん。

宮城の夜会も可愛かった♡





ナチュラルヘアでリラックスした様子の翔さん。

めっちゃイケメン〜♡♡♡

例え全身タイツでもwイケメン〜♡♡♡

盛ってない髪型だとなんか幼いよねぇ。
イケメンだけどカワイイ〜♡♡♡

そしてハワイの時のトランクスとはまた一味違う、
リアルパンツ(笑)を見せてくれましたね!

サービスカットあざっす!

あ、別にパンツ見て喜んでるわけじゃないですよ!
あくまで私物を見れて喜んでるだけですよ!w

不安だからパンツいっぱい入れちゃった!の顔が
ブサカワ〜〜♡w

貝を食べる翔さんは常におめめクリクリでしたね!
小動物のような可愛らしさ。


にのあいの乱入もめちゃくちゃ面白かったなぁ(^ ^)

相葉ちゃんのどんな格好でも似合うスタイルの良さに
超絶ときめいて、
ニノのヨダレ拭きに超絶萌えました\(^o^)/

翔さんの嬉しそうな様子も可愛かった。









ところで。

なんだか…なんだか…

翔さんに強制的に終息宣言?されたような。

何のって、例の件の。

だってさー。

ついこの前まで子ども欲しいとまで言ってた人が
急にルーティン邪魔されたくないとか極端すぎっしょ!

嘘でもホントでも
「オレ達しばらく一人だぜ!だから例の件も終了!」って
嵐を代表して言われたみたい。

あ、考えすぎっすか?w

まぁホントの私生活がどうだろうと、
一人寂しく仕事帰りにコンビニに行ってるというのが
本当だろうと嘘だろうと、
ファンが知りたくないところが出てこなけりゃ
なんだっていいんですよ。


だから。

わざとらしいほど一人の方が気楽なようなことを
言い出した翔さんがなんとも可愛らしく、
ちょっと嬉しかったりしたワタシでした(笑)



|
|

« ベートーベン翔 | トップページ | キミアト@CDTV »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62065966

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井翔の夜会、再び。:

« ベートーベン翔 | トップページ | キミアト@CDTV »