« 君はNo.1! | トップページ | 夢の共演@Mステ »

猫といのちゃん

いの担の皆さん。

生きてますかー!




いのちゃん、Hanakoの単独表紙に!(>_<)

男子をネコに見立てて『猫と男が幸せを呼ぶ。』って
一体どんな企画よwって感じですが。

いのちゃん、ネコっぽいもんねー。
ペトラでもネコちゃんだしねー。
ピッタリだよねー。

か・わ・い・い!!(>_<)

でもって、いのちゃんもまさかの花冠ですよw

先日のQLAPで花冠姿を披露したありちね。

いのちゃんでもアリだよねーと思ってたら
まさかこんな早くお目にかかれるなんて!

男子でここまで花冠が似合ってて大丈夫?
これからの日本が心配です←


私は一応大ちゃん担なので、
他メンの単独表紙の雑誌は見るだけと思ってたのに
表紙のいのちゃんが余りも妖精すぎて即買いでした!

フェアリー感がハンパない。

いのちゃんを知らない人が見たら
絶対男の子だとは思わないと思う。

なんかもう美少年とも美少女とも言えない、
“いのちゃん”という独自の性としか言えないよね。

なんて美しいんだ…!

これはいの担が息してるのか心配になるレベルだよ。

しばらく飾って眺めてよっと。(笑)

|
|

« 君はNo.1! | トップページ | 夢の共演@Mステ »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62170236

この記事へのトラックバック一覧です: 猫といのちゃん:

« 君はNo.1! | トップページ | 夢の共演@Mステ »