« 不安的中?w | トップページ | 心の空解禁! »

今更フランス旅

ド新規ジャンプファン。

しかも嵐と兼オタだし、
ジャンプの過去モノを追い始めたらキリがないので
手は出すまいと思ってたのに…

買っちゃったよ。

J’J ふたりっきりフランス旅DVD BOX!

よりによってBOXとか大モノだし!w

でもホントはブルーレイが欲しかったんだけど
DVDにしたのがせめてもの抵抗ですww




いや、マジで買って良かった。

すっっごい良かったよ。

かなり前から気になってて
買おうか買うまいかずっと悩んでたのだけど、
なにせBOXという大モノだし
何よりゆうやんと知念くんの二人という
好きだけど担当というわけじゃないメンバーだし…と
悩みに悩みまくっていたのです。

が。

ア◯ゾンのレビューにあった
「担当じゃない方にこそ観て欲しい」という一言で
購入を決意(笑)

どこのどなたか存じませんが
背中を押してくれてありがとうございます(笑)

担当じゃないとは言えゆうやんがかなり好きな上に
知念くんの淡々とした冷静キャラも好きなので
(結局全員好きなんだけどw)
見応えもあったしホント買って良かった\(^o^)/



青春18きっぷのような各駅停車乗り放題の切符を手に
8日間掛けてフランスを縦断する旅。

ゆうやん22歳、知念くん18歳。

今とさほど見た目に変わりはないけど
どことなく幼い…いや、あんまり変わんないかw

でもやはり10代と20代の差は大きいのか
知念くんニキビ面だよ!やっぱ若いよ!

初っ端の持ち物から
準備万端の知念くんと、どうにかなるのゆうやんw

性格も身長も(笑)とにかく凸凹な二人がカワイイ。

ホント長旅だから感想を語り出したらキリないのですが
頼りないお兄ちゃんとしっかり者の弟くんの珍道中が
単純に面白かったです。

フリーダムなゆうやん、カワイイなぁ。
年上なのに…てか、あんなチャラいのに(笑)
知念くんに甘えてる姿に激萌えです。

知念くんはホント冷静だよね。
悪い意味じゃなく表情があんまり変わらないというか
18歳であの落ち着きって一体…

まさに対極の二人って感じ。

だけども旅が進むに連れゆうやんも徐々に逞しくなり、
ホントに困った事態になった時には
知念くんを引っ張ってピンチを乗り切った姿に胸熱でした。


でね。

改めてゆうやんに惚れ直した場面が。

結構長い時間電車に乗らなくてはならず
しかも途中下車しなくちゃならない状況で、
乗り過ごさないようにどちらか一人は起きていて
もう一人は寝てもいいということになった時、
起きていなきゃならなかった知念くんが
うっかり寝てしまったのです。

当然のことながら二人は何駅か乗り過ごし、
夜も迫ってる中ここは一体何処だ?状態に。

茫然としたまま謝ることも忘れてる知念くんに
ゆうやんは一度も苛立ちを見せることがなかったのです!

私なら間違いなくキレてるねw

寝ちゃったことも相当腹立たしいですが
まず謝れよと間違いなく言うと思うわ!

自分、ちっちぇ!

旅の間二人は交換日記を交わしてるのですが、
その中で後から「知念は謝るのを忘れてる」と
指摘したゆうやんに知念くんもちゃんと謝るのだけど
もうもうもう!ゆうやんの器のデカさに惚れた!!

あの場面で怒ったりイライラしないって
相当だと思うよ!

こういった旅のピンチの時に本性出るもんね。

どうせスタッフが助けてるんでしょと思いきや
そうでもない感じがまた凄い。

しかし知念くんはこういった場面でも冷静なんだな、と。
最初は茫然としてたけど最後までテンパることもなく(笑)
なんなの、この18歳…

そんなこんなで。

凸凹コンビはカワイイし、
各駅停車で巡るフランスの風景は美しいし、
ホントに見応えのある良い番組でした。






嗚呼。

今頃横アリは盛り上がってる頃ですね←唐突

横浜に想いを馳せつつ
私は3年前のゆうやんと知念くんを愛でておりますw



|
|

« 不安的中?w | トップページ | 心の空解禁! »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62003912

この記事へのトラックバック一覧です: 今更フランス旅:

« 不安的中?w | トップページ | 心の空解禁! »