« 岡田パイセン | トップページ | 不安的中?w »

みんなの塗くん見参!

いやはや。

今日は塗くんの台詞は無いのかな?と思ったYO\(^o^)/




ついに始まりました!掟上今日子の備忘録。

塗くん…

出番少ねぇ\(^o^)/爆!

いやいやいや!

何はともあれ今日は初回。

初回は今日子さんと厄介くんがどんなキャラなのかを
掘り下げる回ですもんね!

サンドグラスの面々を掘り下げるのは
二回目以降と期待しますよ!

今日はタクシーの運転手。
今後も塗くんの七変化に期待超です。

ところで雑誌で塗くんとまくるちゃんが
モップで格闘するシーンがあると言ってましたが
まさか今日のアレ?!w

ミッチーの後ろでの小芝居w
カワイイけども!

もしかして、後々まくるちゃんとのラブもあるのかなぁ。
その辺も期待したいっす。

数少ない塗くんの台詞でしたが、
なんか淡々と話すクールな感じが結構ツボです。

バラエティーで声張ってるところばっかり観てるので
すんごい新鮮だわー。

しかしクールにお札を数えるシーンでは
カッコイイ表情とは裏腹におぼつかない手つきが
めっちゃ可愛かったですw

大ちゃんがお札数え慣れてるわけないよね!つって。


ドラマ自体もなかなか面白く。

初見では変だと思ったガッキーの白髪も
本編ではあんまり違和感を感じなかったし。

てゆーか、ガッキー可愛すぎ!
ホントお人形さんみたいだわ。

で、まさきーぬ。

実は私、彼の口元が余り好きでなく(爆)
今までカッコイイと思ったことがなかったのだけど、
なんかすごいカッコ良かったなー。

ヘタレな役が上手くハマってたからかなぁ。
役自体はカッコ良くないのに(笑)

主役の二人が合ってるから今後も違和感なく観れそう。

塗くんもビジュアル最強\(^o^)/
やっぱ大ちゃんは端正なお顔してるよ。

来週も楽しみです!


|
|

« 岡田パイセン | トップページ | 不安的中?w »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/61992896

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの塗くん見参!:

« 岡田パイセン | トップページ | 不安的中?w »