« TA-LOW! | トップページ | 猫といのちゃん »

君はNo.1!

ジャンプのシングルが3枚届きました!




昨日からドえらい出費です\(^o^)/





いやー。

カワイイ。

この一言に尽きる!

もう、あまあまで胸焼け起こしそうな可愛らしさですw

ザ☆アイドル路線を突っ走るジャンプくん。

カワイイことはカワイイうちにいっぱいやって下さい!

PVはスタンダードもダンスバージョンもどっちもいい(≧∇≦)

やっぱりダンスを全部観られるのはすごくいいね。

だけどカワイイ男子達のティーパーティーも
捨てがたいじゃありませんか!

うーん、どっちもいい♡

そしてジャンプのメイキングの秀逸さよ。

正直メイキングは嵐よりジャンプの方が好きかも…
最近の嵐は今回のアラジャポトークみたいな
音声だけの座談会の方が面白いような気がします。

これ言っちゃおしまいだけど、
やはり20代前半の若さってスゴイな…と。

ジャンプのワチャワチャは尋常じゃないよね。

絶対メイキングが回ってるからじゃないよ。
いつもこんな感じなんでしょう。
それを想像すると疲れるけど←

まぁ言っちゃえば完全に子どもですわ(^_^;)
(特に裕翔がヒドイw)

9人の美少年が
尋常じゃないくらいイチャイチャしてるんですよ…
どんだけ!w


いのありの不倫寸劇…
大笑いしたと共に激萌えしました(≧∇≦)

いのちゃんを後ろから抱きしめて
「ここ…実はデキてんだ」とイケボで言う大ちゃんw

それを打ち明けられた知念くんはどんな立ち位置?w

てっきりBL路線なのかと思ったら(←毒されすぎ)
まさかのいのちゃん人妻役とかwww

あすなろ抱き(古)して
とどめの「旦那さんと別れろ!」ってwww

小学生みたいな大ちゃんにそんなこと言わせちゃ
ダメ、ゼッタイwww

だけど大ちゃんて意外と低音ボイスだから
萌えが止まらない!!(>_<)
「オレ…平等なんてヤダよ…」ってイケメン!

不倫と対極にいる大ちゃんの口から旦那と別れろとか!

ゆうやんでも聞きたい←
やはりイケボと言えばゆうやんだし!


ホントに仲良いからフリーな動きも超楽しそう。

スイーツとカワイイティーセットに囲まれる美少年達♡

うっとりハイヒール見つめる場面はシュールでしたがw
なんのフェチ!みたいな(爆)


ダンスバージョンのメイキングでは
まさかの知念くんの翔さんのモノマネが出たよ!

「君はNo.1」をラップしてる翔さんで言ってたよ!

気に入ってんな\(^o^)/


ところで嵐のメイキングで
相葉ちゃんの振り付けの移動距離の話が出てましたが、
今回の薮さまの移動距離もハンパない気がするんだけど!

いのちゃんの「トキメキメリーゴーランド」の時
上手後ろから下手の手前までの大移動ですよw

9人いるから移動距離もハンパないよ。
知念くんと裕翔もぐるりと大移動だけど
薮さまは移動してすぐ歌パートだしw

だけど焦る様子もなくスマートに
しかし足早に移動する薮さま…ステキ♡

サビ前、大ちゃんの後ろに一列になる時も
やはり薮さまは一番遠いし(反対はゆうやん)
小走りなやぶたか…カワイイ♡




とにかくどこを切り取っても可愛らしいジャンプくん。

疲れたココロを癒してくれるカンフル剤です。

リピが止まらないよー!


|
|

« TA-LOW! | トップページ | 猫といのちゃん »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62170012

この記事へのトラックバック一覧です: 君はNo.1!:

« TA-LOW! | トップページ | 猫といのちゃん »