« カワイイは正義。 | トップページ | ハロージャガー »

NEW AGE

やっとキミアトのカップリング聴きました!

初回二種と通常合わせたら
ちょっとしたミニアルバムじゃないの。

散財した甲斐があるってもんです。←

いやー。

やはりカップリングに名曲あり。

特に【NEW AGE】にどハマり。

かっけー!

エレクトリックなダンスナンバーってヤツ?
合ってる?大丈夫?w

なんか嵐が歌ってもしっくりきそう。

てゆーか。
大ちゃんに「未知なるEcstasyが欲しいのなら」とか
歌わせちゃいかん。

普段はすっとこどっこい坊やなのに
カッコイイ曲を歌わせると途端にゴリゴリになる大ちゃん。
光くんもそうだよねー。
二人とも話し方はほわほわ舌ったらずな印象なのに
ラップとなると急にゴリゴリし出すから困る。

大ちゃんにエクスタシーとか言われると胸エグられる!
かっこよすぎ(>_<)

でもって知念くんのラップパートで翔さんがチラつくww

翔さん感がスゴイんだけどww
寄せてきてるよねww
カッコイイけどもww

メイキングでもモノマネしてたし
まさかここにきてリスペクトの対象が翔さんになったの?w



兎にも角にもNEW AGEがカッコイイ。

大所帯の良さが存分に発揮されてる!

うーん、ハマる!!

|
|

« カワイイは正義。 | トップページ | ハロージャガー »

ジャンプゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/62215939

この記事へのトラックバック一覧です: NEW AGE:

« カワイイは正義。 | トップページ | ハロージャガー »