« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

あらしーえむ

本日、いきなり嵐新CM二連発\(^o^)/

続きを読む "あらしーえむ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

FUNKYダンス、再び。

マジかー!(o_o)

まさかの2年振りのFUNKYダンス。

だけど私、意外と忘れてない(笑)

Japonismバージョンと言われて、
え!ビミョーに変えるとかマジ勘弁してと思ったら
2パターンに分けずに全員一緒ってことみたいですね!

しかしペンラが2300円とか…高い…

だけど今回は無線制御だからさぞかし綺麗でしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハロージャガー

@ 月曜から夜ふかし

ジャガー!!!!!

懐かしすぎる!!!!!

21世紀に入って初めてジャガーのこと思い出したかもw

ハロ〜ジャガーでぇ〜す
みんなげ〜んきかぁ〜い

子どもの頃、
なんとも言えない気持ちで観てましたw

で、このオジサンがどっかの社長だって知って
軽くショック受けた記憶がありますww

相葉ちゃんはさすがに知らないかなぁ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

NEW AGE

やっとキミアトのカップリング聴きました!

初回二種と通常合わせたら
ちょっとしたミニアルバムじゃないの。

散財した甲斐があるってもんです。←

いやー。

やはりカップリングに名曲あり。

特に【NEW AGE】にどハマり。

かっけー!

エレクトリックなダンスナンバーってヤツ?
合ってる?大丈夫?w

なんか嵐が歌ってもしっくりきそう。

てゆーか。
大ちゃんに「未知なるEcstasyが欲しいのなら」とか
歌わせちゃいかん。

普段はすっとこどっこい坊やなのに
カッコイイ曲を歌わせると途端にゴリゴリになる大ちゃん。
光くんもそうだよねー。
二人とも話し方はほわほわ舌ったらずな印象なのに
ラップとなると急にゴリゴリし出すから困る。

大ちゃんにエクスタシーとか言われると胸エグられる!
かっこよすぎ(>_<)

でもって知念くんのラップパートで翔さんがチラつくww

翔さん感がスゴイんだけどww
寄せてきてるよねww
カッコイイけどもww

メイキングでもモノマネしてたし
まさかここにきてリスペクトの対象が翔さんになったの?w



兎にも角にもNEW AGEがカッコイイ。

大所帯の良さが存分に発揮されてる!

うーん、ハマる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カワイイは正義。

今日は法事でした…

づ、づがれ゛だぁぁぁ (´Д` )

普段キチンとした格好なんかほとんどしないので
喪服で一日過ごすだけで疲労困憊。

そんなワタシのカンフル剤、キミアトPV♡

続きを読む "カワイイは正義。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夢の共演@Mステ

きゃー♡

嵐とジャンプ、
兼オタ大喜びの夢の共演だぁ\(^o^)/

続きを読む "夢の共演@Mステ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

猫といのちゃん

いの担の皆さん。

生きてますかー!


続きを読む "猫といのちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

君はNo.1!

ジャンプのシングルが3枚届きました!




昨日からドえらい出費です\(^o^)/

続きを読む "君はNo.1!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

TA-LOW!

朝からアラジャポトーク聴いてます\(^o^)/

何回聴いても
ニノの「いっすんぼうしっ♪」のくだりと
翔さんのTA-LOWのくだりで笑ってしまうw

今日は昼から夕方まで勉強会 (-。-;
せっかく定休の木曜だというのに…

5人のしょーもないおしゃべりを聴いて
元気出して行こう\(^o^)/ イェイ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ジャニコン

ジャニーズ合コン@少プレ

ナニ、このBL臭漂う企画www

続きを読む "ジャニコン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Japonism

Japonismちゃん、お迎えに行って参りました\(^o^)/

続きを読む "Japonism"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Wフラゲ!

…なーんてタイトルを付けときながら
フラゲ出来てませぬ\(^o^)/爆!

Japonismは明日新☆堂へ引き取りに行き、
キミアトはア◯ゾンがどうせ明日発送だろうから
明後日着かな?

なぜ店頭とネットで分けて予約したかと言いますと、
ホントはCDは店頭買いで統一したいのだけど
新☆堂の店員さんにガッツリ顔と名前を覚えられていて
めっちゃコアな嵐オタだと完全認識されているため、
ここへきていきなりジャンプにハマったと知られるのが
恥ずかしかったのです…ヒヨりました、自分w

あ…若い方いったなって思われるのが
恥ずかしかったんだもん。もんもん♪←

だけどポイントがもったいないから
次からは度胸を決めて店頭予約します!(何の宣言w)

てことで。

明日あさってと非常に楽しみなのですが、
よりによって職場の勉強会やら法事やらで暇な日が無い!

いつ堪能できるかわかりませんが
ちょいちょい感想書けたらいいなと思います\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

超絶千葉推し!相葉ちゃん

相葉マナブはホントいい番組ですね!

なんというか…テーマが揺るぎない。
最近の番組ってすぐ迷走し出すもんね。

相葉ちゃんの真面目で一生懸命なところと
なにより人柄の素晴らしさが、
番組開始から変わらないどころか
どんどん良さが増してて見ててほのぼのします(^ ^)

いろいろなことを教えて貰う時の様子が
本当に素直で可愛らしいよねぇ。

国民的アイドルもいいけど、
国民の息子・孫って感じ(笑)

続きを読む "超絶千葉推し!相葉ちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

気になるぅ!高まるぅ!

Japonismコングッズ詳細出ましたね!



続きを読む "気になるぅ!高まるぅ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キミアト@スク革

スクール革命って何気に神番組だよね\(^o^)/

続きを読む "キミアト@スク革"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キミアト@CDTV

ねむー!

ひっさびさにCDTV観ました。

明日録画観りゃいいのに
どーしてもリアタイしたくて待ちに待った深夜2時w

続きを読む "キミアト@CDTV"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

櫻井翔の夜会、再び。

いやーん。

宮城の夜会も可愛かった♡

続きを読む "櫻井翔の夜会、再び。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ベートーベン翔

待ってました!
日立CM偉人シリーズの最終兵器翔さん\(^o^)/

初めて見たー!

ハードなオバチャンパーマ(違)がよく似合う。

ジャジャジャジャーンのお顔が
険しい表情なのにどことなくクリクリ♡

カワイイカワイイ。

5人の中で一番似合うよ(^ ^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ありちね、カワイイが止まらない!

キミアトリリースが来週に迫り、
ジャンプの雑誌祭りが始まりました!

24時間テレビの時
ジャンプの雑誌祭りなんてしばらく無いだろうからと
気の済むまで買い漁ったのですが、
次の雑誌祭りは意外と早く訪れましたww

ジャンプ、ナメててごめんYO!

続きを読む "ありちね、カワイイが止まらない!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジュニアといのちゃん

もう一体ナンなの\(^o^)/

@ クイズなりきりアニマルパーク

続きを読む "ジュニアといのちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

心の空解禁!

曲自体も今日初めて聴きました。

いや…なんかビミョー(^_^;)

爆!

※ あくまで個人的感想です。

続きを読む "心の空解禁!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今更フランス旅

ド新規ジャンプファン。

しかも嵐と兼オタだし、
ジャンプの過去モノを追い始めたらキリがないので
手は出すまいと思ってたのに…

買っちゃったよ。

J’J ふたりっきりフランス旅DVD BOX!

よりによってBOXとか大モノだし!w

でもホントはブルーレイが欲しかったんだけど
DVDにしたのがせめてもの抵抗ですww

続きを読む "今更フランス旅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

不安的中?w

なぜか毎回やたらと食い付いてしまう…

@ しやがれお忍び二人旅

続きを読む "不安的中?w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

みんなの塗くん見参!

いやはや。

今日は塗くんの台詞は無いのかな?と思ったYO\(^o^)/

続きを読む "みんなの塗くん見参!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

岡田パイセン

私の大好きな二人が岡田パイセンにやられるの図w






萌え\(^o^)/

おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

櫻葉にトキメキ!

嵐のどのコンビが好き?と言われたら
迷わず櫻葉と答えるワタシです。

続きを読む "櫻葉にトキメキ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

徒然と。

明日からJUMPingCARnivalファイナルの地、
横アリですね\(^o^)/

続きを読む "徒然と。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キミアト解禁!

キミアトMV解禁でしたね\(^o^)/

いやー

朝っぱらから大変なモノを観てしまったよw

続きを読む "キミアト解禁!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

伊野尾革命

いやー。

伊野尾革命。

キテるキテるとは聞いてましたが、
昨日今日と革命起きすぎでしょ!←日本語w

続きを読む "伊野尾革命"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

相葉くんと髙木くん

ゆうやん。

ついに相葉くんとゴハンに行く\(^o^)/

パチパチパチ。

@ベイジャン

続きを読む "相葉くんと髙木くん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ベタ嵐!

いやはや。

スピードも相撲も面白かったけど
ベタ嵐が超絶面白かったです\(^o^)/

こういうの大好きw

続きを読む "ベタ嵐!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

秋CMいろいろ

10月に入り、
すっかりCMもハロウィンバージョンへ🎃

続きを読む "秋CMいろいろ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

10月になり

いやー

徐々に新ドラの番宣が始まってます。

塗くん(≧∇≦)
楽しみすぎる!!!

「ドラマだPON」とやらの番組の予告で流れた
キャップ被った大ちゃんが塗くんのビジュアルってことで
いいんですか?いいんですね?

…めっちゃカワイイんだけど(≧∇≦)



それとさ。

もしかしてだけど〜
もしかしてだけど〜(若干古)

Mステで嵐とジャンプ、一緒に出るかな?

嵐のアルバムとジャンプのシングルが同日発売だし!

多分…きっとそうでしょう\(^o^)/

そうであってくれ\(^o^)/

ぬぉー楽しみだなー!



…と、言っていたら。

大ちゃんの出てる掟上今日子のスポットきたー!

カワイイカワイイ。

キャップにダウンベストみたいなの着て。
秋ドラでよかったー!←

ホントに一瞬のワンカットだけだったけど嬉しい。

なんか新鮮な喜びだなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »